ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
☆モテバイト☆
まずはコメントばっく☆
>けーちゃん
ペコちゃんもすき♪
希望♪
もしペコちゃんに就職できたら、
岡山の地下街のペコレストランの
ペコちゃんに青制服着せて、清心ッコ御用達にします(笑)

>さほちゃん
コメント有難う☆
ニート君、凄くレアキャラなので
紹介はしてあげられないかもしれません(汗)
キャンパスで彼を見かけたら、ラッキーだと思ってください(笑)





ところで。



☆総合評価☆

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。
ほどよく「普通」のモテぢからです。
多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。

それを聞いて安心しました。


特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。

ポジティヴに考えないと、正直やってらんないことが沢山あります。
ココロ弱いひと、まわりにそんな居ない気がしますが…。。。。





比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。


幸せオーラって一体(笑)
昔、ぽんずに面と向かって天真爛漫と評価してくださった方とは、
かれこれ半年くらいまともな会話をしておりませんが。
懐。

基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかし読心力に欠けるので、ポジティブすぎて勘違い暴走の気配も…

読心力に欠ける!!!
はいはいっ、八丁味噌な会長さま その他の方々の仰るとおりですわ☆
ネガティヴのやりかたはまだよくわかってません(笑)
傷ついたひとは、ぽんずによって更に
傷つけられる可能性アリですが、そのリスクを犯してでも、
救世されたいと思われる方いらっしゃったらいいなぁ。






人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また男性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


そらそーだ。。。





駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。


いやいやめっちゃけなされてますね、ぽんず。
相手のいいようにされても、悔しくても、
恋愛のために流す涙なら有意義なのではないでしょうか?
少なくとも、某R大学で迷子になったり
ホテルのバイトで流す涙よりもまだ泣き甲斐があるというものですよ。。。





オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ男性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。女性ですからそれが致命的にはならないでしょうが、あまりに幼稚だと見た目すら悪く見えてくるものです。もう少し風格を備えましょう。

…ぽんずにそんな風格あったら皆イヤじゃない???(笑)










自他モリィ共に認めるLily好きなぽんずが、
第6回 模擬国連会議 事務局AGM
(あしすたんと じぇねらる まねじゃー)
と、非公式の合宿中(助成金の申請書を…)にも関わらず、
Lilyとこから強奪してきましたが、
いろんな人に少しずつ言われたことのあるような
指摘ばかりで、


もうね、なんかね、わかってるよ。
ほっといて(泣)


ぽんず的には物凄く当たってるような気もしないでもない
「モテバイト」http://mote.oppo.jp/index.php


なかなか辛口ですが、
「やってみてもいいよ」
という方、ぜひどうぞ☆



でも、ね、バイト関係なくない?
(笑)



と、岡山の誇る某巨大通信教育会社のバイトの
○まじろうのうたのおねえさんは思ったのでした。


4月30日は2月以来のステージです☆
29日は模擬国連の新勧コンパなのに、
30日は滋賀でステージなんて…
寝てない状態で歌って踊る、歌のおねえさんて。
ふふふ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そうで何より。
あんまりにもかっきーが清心時代と変わってないのにほっとしつつも驚きを隠せず。。。

お互い大人になりましょう。
ちなみに私が先週吉祥寺に行った占い師さんにあなたは恋より仕事に生きていくタイプでしょう・・・って言われました。

その占い師いわく・・・
私の適齢期は28歳なそうな。でもその前にも幾度となく春の訪れが来そうなのに自分のキャリアをとるので長続きしそうにないらしい。

まあ、何となく納得。
かっきーの総合評価をみて思い出した。。。

ちなみに私は死ぬ前日まで仕事を頑張っているタイプなそーな。小心者のくせに仕事をひたすら続けて自分んの首を絞める事で自分を高める・・・その占い師さんによると、ただのアホらしい。

もはや占いではなくて人生相談になってたよ。。。笑

もしかっきーが東京来たら吉祥寺の占い師さんとこ連れて行ってあげるね~
2006/04/28(金) 15:12:15 | URL | ばりん☆ #-[ 編集]
やってみたら、面白かったよー(笑)e-453
2006/04/29(土) 12:57:15 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
あら?やってみたんだ♪
私はこれ、結構痛い結果だったよ(^^;

てか、なんでうちのモコちゃん成長しなのーーーー!????
ぽんちゃんのくりんちゃん成長したのにーーー!!!


んねぇ、パーマかけたいんだけど、
どういう風に言ったら良いのかな?
奈美恵ちゃんの写真持って行って、
『これにしてください!』って言ったらビビルよね!??
2006/04/30(日) 09:27:27 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/99-e9969f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
