ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
頂き物の恋愛バトン。
秘密の友達?(笑)
ではなく、ぽんずの敬愛する事務総長さまから頂きました。


でも、バトンて強奪しない限り頂き物だよねぇ


え…ぽんず、もう10代真剣しゃべり場で散々考えたから
正直おなかいっぱいかと思ったのですが、


このバトン、渡したいひとが居ます(ニヤリ)

恋愛ばとん。




1:名前と性別を教えてください。

ぽんず 
女  

2:現在恋人または好きな人はいますか?

みんな好き♪
(ワァーイ)

3:今まで一目ぼれしたことありますか?

一昨日。
全然知らないひと、そして凄い植物学者っぽくて恰好イイひとが居ました。
でもよく見たら別に全然恰好よくなかった。
0.2秒くらいの片思い(笑)
あれは驚いた。


4:恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

①ぽんずが精神的にちょっとキてる時に、傍に居てくれるひと。

………3つも要らないよ。
条件しゅーりょー(笑)



  
5:今まで付き合った人は、好きなタイプに一致しましたか?
  
ぜんっぜん。
傍に居られなかったし、そして変なひとでした。

 

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

①待ってる間に相手にはばればれ。
②気が付いたら告白しちゃってた
③でも相手には本気にされない
多分上記のどれか…。
 

7:結婚願望はありますか?
 

うーん。結婚したこと無いからやってみたい。
こゆのって結婚願望??
きっと只の好奇心(笑)


8:失恋した時どう対処しますか?
  
海外に高飛び。
(ベトナムはよかったです。
帰ってきたら結構ケロリでしたん。)

あとは友達と遊ぶ。
たまにじめじめじめじめぐちぐちぐち泣く。
その件で、ご迷惑かかってくださったひと、
有難う~(>_<)




 
 
9:今現在の自分の恋愛曲は?

Every Little Thingの「恋文」。
めっちゃ切ない。

 

  
10:次の5人

関西大会の研究統括さま。

あとは…、
白虎さま(こゆお話したことないですよね)
徒(*^_^*)
seazy(なかなか熱い話が聞けそうだ♪)
いわもっち(貴女の20歳の誕生日の名言が忘れられません)
ハジメ(昨夜のように語っちゃってください 笑)


あとは、最近岡山では違う恋愛バトンがはやってるらしいけど、
心が清くて愛のひとならどなたでも。

テーマ:これからどうなる!? - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
一応やりました。もう回さないでください。。。

っていうかRight of reply!

私のあの発言はいわゆる「グローバルスタンダード」を語ったものにすぎないからね。過剰反応し過ぎだってw
2006/04/18(火) 12:03:48 | URL | いわもっち #-[ 編集]
やっぱり私ですか・・・笑
2006/04/18(火) 19:43:18 | URL | ハジメ #-[ 編集]
さすが!
0.2秒の片思いなんて、相当ラブパワーが溢れてないと出来ないよね!!
さすがぽんず☆
2006/04/18(火) 19:48:54 | URL | ゆり #-[ 編集]
何で私だけ顔文字?!笑
こういうの見るの面白いよねー♪♪
フムフム、ぽんずの恋愛観はこんななのね。
0.2秒の片思いはギネス申請できるんじゃない?!しようよ!!
2006/04/18(火) 22:20:53 | URL | 徒 #-[ 編集]
頂きものっていう件名だったので、てっきりチョコレートを頂いたのかと思った(笑)
まり坊の、きいたことのない話題だった!ので、またびっくり(笑)
2006/04/19(水) 14:54:12 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
コメントありがと☆
こゆ記事だと沢山コメントが頂けて、複雑に嬉しいぽんずです(笑)

でもきっとぽんず、2006年8月9日(関西大会☆)までは恋しない。(予定)
これで模擬国連の皆様はひと安心?(*^_^*)


>いわもっち
ぐろーばるすたんだーど。
ぽんず、まだまだ日本人なので、
ぐろーばるすたんだーどを実感したこと無いです(笑)
バトン、受け取ってくれて有難う☆




>ハジメ
そりゃあそーでしょう(*^_^*)ハジメのプラス思考な恋愛観は羨ましい限りですo(^-^)oハジメの話聞いてたら一瞬だけ「恋愛ってちょっとは素敵なことかもしれない」って思えたもん。一瞬だけ。



>ゆり
素晴らしい0.2秒だったんだよo(^-^)oでも0.3秒後には全く格好よくなくなったし、その人は実はぽんずの微妙な知り合いなことが判明。あれは面白かった(笑)
日本の首都で素敵なことが
起こればぜひ教えてね♪ 


>徒
なんかね、もう伝わってると思って、(*^_^*)
この記事に関しては、徒とぽんずには、デジタルでなくリアルトークの必要性がありますね。楽しみにしときます☆
「0.2秒の片思い」
なんか、我ながら歌のタイトルみたい(笑)


>あいちゃん
ああ、そうね。
この話してないね~。
ってことで、このバトン、パスv-238
えへ♪

2006/04/19(水) 18:12:38 | URL | ぽんず #-[ 編集]
お~!初・バトン!i-237
初バトンが、恋愛ネタで複雑な心境です(笑)
でも、ぽんずの丸秘(私にとっては)の恋愛ネタをきけたので、私もお返しにさせて頂きます(笑)
あっ、0,2秒の恋はしてないですよ(笑)
2006/04/20(木) 17:03:34 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
またお泊りさせてねv-238
語りましょう。。(*^^*)
2006/04/20(木) 21:40:04 | URL | さほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/97-b131c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
