ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
外からみた内部
もうすぐ岡山に帰ります。
平成生まれの高校生たちとデートの予定があります。
場所はぽんずの勝手なリクエストで「岡山の観光地」

最近岡山シュールすぎです。



…「さわらde岡山」

http://www.okayama-kanko.net/new/topics/index.html#1124951956

しかも、ポロシャツ。

めっちゃオサレ。
これ着て京都市街で遊びたい。
それくらいの勇気があったらきっとなんでもできる筈。




以下私信forぐーちゃん。
天気がよければ、午前10時岡山駅集合なかんじ。
歩いて後楽園と岡山城めぐりたい。
まりちゃん達って生徒手帳みせれば安くならんかったっけ?
岡山はなれてから後楽園の美しさに気付くorz

岡山城の2階では、殿様やお姫様の衣裳を身につけたりできるらしいよ。
無料。
着たい

そしてこのへんはほぼあたしのわがままだから、後楽園と岡山城あたりはお姉さんらしさ全快に高校生にはおごってあげたいよね。
多分そんな長い間は居ないから、ただ喋りながら
散歩したい感じ。
時間の流れが止まったような街、岡山万歳。


おなかが減った時点で駅前に戻ってごはん食べたり、
ぱふぇ食べたいけど、、、もう無いよね
カラオケ行きたい
曲は、勿論「たっきーライブ


べつに、もう管理人のみに公開じゃなくていいから
コメントちょーだい

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
私信。
後楽園と岡山城ね。了解です。後楽園なんて久しぶりだよ。中学生の時の校外学習以来だよ(笑)岡山城は夏にお化け屋敷に連行されたので行ったけどね。めっちゃ怖かったよ・・・。
ぽんずにどうしても言っておきたいのだが、今回遊ぶ計画自体、私達のわがままから発生したものだから、くれぐれも後輩達に気使わせないようにしようね!!それでなくても、後輩達普段からとても気使ってくれてるからね。
あとはカラオケね。その後晩御飯は何時ごろからがいい?またメールしてね。
2006/03/25(土) 22:02:43 | URL | ぐー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/93-724329a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
