ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
これって凄い素敵かもしれない。
>それと今日から日記にその日起こった嬉しいことを最低3つ以上書くことにした。



これって、凄く素敵なことだと思いませんか??
ぽんずのアイデアでは無く、ぽんずの
すごくすごくすっごく変、
でもすっごく凄くスゴクすーごく大事なお友達から
ミクシで強奪したアイデア。
最近、ぽんず自身は色々罪悪感を感じております。
仕事量は多くない。だから忙しくないよー
足りないのは余裕と余裕と几帳面さ。

誰も血液型あててくれない。
課題のプリントは、
定規もハサミもあるけど。きさくに手でちぎって提出☆
「出せりゃよし☆」
数学のテストは3点。ただし提出点20点プラス。
そんなA型。
そんなぽんずの座右の銘。
「小さなことは気にしない、大きなことはわからない




Dear
ぽんずの大学の学友団のひと、
(急ぎます)
模擬国のひと、
(「了解☆ って言ってから、役割こなすの遅いんじゃぽんずー!」と優しさのあまり言えない方々)
かくれんぼの先輩方、
(某2000円氏を筆頭に、予定少し狂った方々)
あと家族。
…ノゥコメント。


謝ることは、ただ単にぽんずの罪悪感を少しでも和らげる為の自己満足ってmeanningを含むことは
充分理解したうえで、とりあえず謝ります。
ご迷惑かけてごめんなさい。


はい、自分の決めたことに対してぐずぐずな、
ちっともキラキラでない、
ぽんずのプチ欝(笑)
はここでおしまい


楽しいこと、嬉しいことだけ数えて生きましょう
毎日笑顔♪♪
これくれた(いや、了承得ずにぽんずが強奪した 笑)子は、ぽんずの目指す子です。
最初は、この子「毎日悩みなさそー(笑)」
っておもってた。
(ごめん でもお互いさまかも?あいこさんだってぽんずのこと(以下略)笑)


中高、沢山のいろんな事あったけど、小さな身体で、賢いから「全部」に近いことがわかってて、そのうえで全部笑い飛ばせる女の子。

自分に元気がなかったら、心配する子のことまで思いやったうえで、笑顔できる子。それが思いやりなのか、天然の優しさなのかはもうどっちでもいいけど。



そんな子。
大好き。




①おばあちゃんの作ったよもぎもちが相変わらず美味しい
②チョコボールのブルーベリー味発見☆
…きゅん…っ


③明後日、Lilyとデート☆☆☆
花行路と、買い物と、
Lilyのナショナリズム見つけに行ってきます。
日本人てことを不思議に感じたことがないぽんずにとって、
な~んか、「ナショナリズムを探求する旅」
すごくロマンチック。
偶然、ぽんず京都に居てよかった。



④ぽんずにメールとか下さったかた、
学校などで、
また構ってあげてください

ぽんずもあんまり会えなくて寂しかったです。

ぽんずは、あなた方の優しさを動力にして
毎日生きてます。

ぽんずのこと、頭の片隅においてくれている方々、

みんな、有難うだいすきよーーーーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとう(テレ)
うん、承諾なんかとらんでよいので(もう私らの間で承諾とか堅苦しい言葉は不要(笑))、いいこと日記つけてみて下さいi-179
まぁ、生きとったら(やりたくなくても)やらんといけんことや色々と楽しいことばっかじゃないけど、「あぁ今日嫌な日だったな」って思って寝るより、「あぁわずかながらも良いことあったじゃん」って思って寝るほうが、明るい方へ生き方持っていけそうだから♪i-1i-239
私もぽんずのこと書くから、また日記みてちょi-265
2006/03/19(日) 00:49:51 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
明日・・・
楽しみじゃね♪♪
でも私は仕事に追われてるよ・・・
明日締め切りの仕事を夜思い出して
材料を買いに・・・(爆)
明日は寝不足かもしれないけど許してねv-238

あー♪
楽しみ!
よし!頑張って仕事するぞ!!
2006/03/19(日) 23:30:29 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/90-ef1d0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
