ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の愛
しつこいですね。今日。
さっきのブログの続きなのかもしれませんが、今しがたサークルのお仕事である英訳が終わって、さぁ印刷かけるだけっ♪
と思ったら。
な、なんと紙づまり!ちなみにぽんずデジタルにはほんと弱くて!ブログも先輩に作ってもらいました程度の!きゃー!

普通の浅い紙詰まりならなんとか直せるのですが、今回かなり深いとこで紙詰まってる様子!どーしよどーしよ!

本気で、パソコンに詳しくぽんずに甘い、京都在住の某180~2000円氏(時価?)を呼びつけようかと思いましたが、(笑)なんとか冷静になり、岡山の母に電話。ちなみに午前2時半です。

母は、起きていました。おそらく仕事をしていたのでしょうが、とりあえずぱにくるぽんずを叱りとばし、的確な指示で紙づまりを直させてくれました。

母はすごい と素直に感じた瞬間でした。
おかげさまで印刷も終了し、大会に備えて睡眠します。
きっと土曜の夜は寝られないから。そういう大会であり、そういうサークルだから。
さて、ほんとにおやすみなさいです。
スポンサーサイト

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/9-84c120f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。