ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
血液と涙がとまらない。
ぽたぽたぽたぽた。

ぽろぽろぽろぽろ。


血がとまらない。


右目からの涙もとまらない。


…睡眠大好きっ子、ぽんず。
多分人生初めて遊び以外の目的で連続36時間覚醒中。


寝れる見込みつかない。


血がとまらない。


涙がばかみたいにとまらない。


左目全然普通なのに。

最近、午前中は模擬国連関西大会の協賛願いの電話かけたり、
大学のサークル統括してる方々のお手伝いに召集されたり。
でもそれ絶対13時までに切り上げて家に帰ってやっぱり
協賛願いの電話かけたり確認したり、
FAXのために最寄のコンビニに走ったり。



17時に、企業の方々が電話受付時間過ぎるから、
そしたら今日の電話の結果を共有。
その後、BG執筆とか、文献を読んだり。
気候変動問題に関わる、環境と開発における南北対立の歴史。
知らないことがたくさーーーーーん…(汗)



めずらしく毎日もぎもぎ。
こくこく。
れんれん。
ぽんずがこんななるなんて、
すっごく珍しいこと。

勉強机はBG執筆用+ぱそこん。

食卓は企業リストとそれ用メモ。
全部必要なものばっかりで、頑張っても片付けられない。。。
…仕方ないからごはんは台所のフローリングに座り込んで食べます。
(なんてみずぼらしいこ)




親切なでれく様は、ぽんずが「毎日締め切りちょーだい
って言ったら
毎日チェック付きで返してくれます。


外務省のかたに、
外務省大臣に関して
ぽん'sケータイ電話で直々にご指摘を頂いてしまいました。
ひやっとさせられました。


企業のかたにお電話させていただくのも
段々慣れてきた…。
と思ったら、やっぱ
「やってらんねぇ…」と
思わざるを得ないよーな
むっかつくあまり親切でない
企業のかたもいらっしゃったり。
ひとりで泣こうかなー…と思っているのを
察知してくださったに違いない
かずやnn??氏が、クッキー持って愚痴ききに駆けつけてくれたり。


なんか、皆様、ほんと有難ーーぅ。
ぽんずは、「模擬国連」って組織に
「させていただいている」
ことが沢山。
あるよ。
昼は渉外、夜はBG執筆。
すごい楽しい。


誰に「やれ」って言われたわけじゃない。
環境問題に関する文献読むのも、
企業のかたと、大分長い間お話させていただいたあげく、
やっぱり断られたりするのも。



全部、ぽんずが心からやりたいこと、
させてもらってるんだよねぇ。。。。


全部、ぽんずの一般企業の環境経営に携わって生きたいっていう夢
繋がってる
(ように見える、思える)から。



皆の何気ない言葉や態度やメール、電話、気持ちのあったかさに、
ぽんずはふうわりした気持ちにしてもらったり、する。



明日もがんばれる。




そう、たとえ「明日折り返しご連絡いたします」って
言ってくださってた企業のかたから
電話くるまで寝れなくても。


早く…(切実)

※もう、なんかね、
寝てない状態でね、野菜を切り刻みたい衝動にかられ、
じゃなかった(笑)
野菜のコンソメスープを作ろうと思ったら
手、さくーって切っちゃった


なぜか血がとまらない…
たまねぎ入れたら涙もとまらない…


睡眠不足の影響もあるのかしら。


ぽんずの涙にあまり価値は無いからいいけど、
血液はもったいないな…


誰かとりにくる??


うふふー。


(あ、やっぱちょっとキてるなぁ 笑)







テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おーい!
大丈夫!?????
ちょっとー!過労で倒れちゃうんじゃないの!???
しっかりしてよね!!!!
私も生協、生協、生協、通訳、通訳って感じだけど、
そこまではひどくないよ。

てか、血は止まったかな?

昨日もうちょっと愚痴をきいいてあげれればよかったねぇ~。。

電話まつのはいいけど、企業の方は11時以降とかにお電話することはないからちゃんと寝なさいね。
2006/03/16(木) 11:46:13 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
夜は夜で「読まなくては」
じゃなくて
「読みたい」
文献が沢山あるのよー♪


元々ナイスな会議監督さまに
「毎日締め切りちょーだい☆」
って言ったのぽんず。
毎日24時締め切りに
10時間遅れて提出したのも
ぽんずの怠惰なせいだもーん♪

Lilyともうすぐ会える~♪
るるるーi-236

(それを心の頼りに
いきてます… 笑)

2006/03/16(木) 12:15:38 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/88-8d4c32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
