ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
岡山っ子には、恋話のように見せかけて…
コメントバックを記事上でやることに。したのです。

>にっし
…ケツメイシ、大好きなので有難う(*^_^*)
でもあたしは思いを文章ってカタチで伝えるには不器用すぎるのー。
「伝える」ことが出来る人間になりたい。
5月の総会でもイベントでも神戸研行ったときには直に構ってくださいな☆


>ひとみちゃん
あの突拍子もない記事好きになってくれて有難う☆

>今突如に死んでも後悔しないよ。
あたしは今ひとみちゃんに死なれたら後悔するけど?
もっと沢山話しておけばよかったなぁ って絶対思うから。

でも、命が終わるときには
「充実してた…」って思えるような
今を、生きたい。






ここから先は相当ぽんずモードですが、何か?


結構前から指摘されてはいたのです。
元イギリス大使とかにも、「浮気してるでしょ~」
って何回も問い詰められたり。
その話題を模擬国メンバーが居る近くで持ちかけられたり、
その度すごく困ってたぽんず。

こないだはとうとうみかんまでそのことに対して言及する始末。



何事にも平等な愛を注ぐといえば聞こえはいいけど、
要するに、ぽんずって
「なにかひとつ、これに全力を注いだ!」ってゆうの、凄く苦手。
それよりは、ふらふらと、色んなもの見てたい。



ぽんずはまだまだ幼くて。
べつに大人ぶるつもりもなくて。
只ぽんずらしくしてようって思ってて。
こどもらしさからくる甘え、なのかな…。。。
でも、自分自身を「こども」って認めている事実を免罪符にして
沢山の煩わしいことごとを回避してきた、イヤな子でもあるのです。



タイトル変更しました。
誤解招いてしまったみたいでごめんなさい。


以下、恋愛話ではないです。
付き合ってなかったような気もする。
ぽんずが一方的にスキスキ言ってただけ。
ってか、多分そう…(笑)
ただぽんずは、周囲にまでスキスキって話しすぎだから。
いかに奴が好きか、このブログにまで書いちゃってる
(「ネギ信仰」)あたり…
だから「浮気」とかいわれちゃうんだろうな。


溺愛。
アイワズソーラブウィズイット。
was.


今は、一ヶ月以上なにもないです。
スーパーから一緒に帰ったりもしません。
奴のかわりとして、スーパーからの帰り道は、きゃべつ、白菜などと一緒です。


ぽんずは、ねぎを愛してたけど。
…でも、要するに、愛するネギではお腹いっぱいにならないので、
安くてカサのある大きな野菜たちに浮気(いわもっち談)
してしまっただけのことなのですけれど。


健康に深く寄与してくれるのはネギです。
でも、空腹感を満たすためには、ネギだけを愛し、食べ続けるわけにもいかなかったのです。
だって高いんだもん(素)


でもきっと、風邪でもひきそうになったらきっとぽんずはまたネギに対して愛を注ぐと思う。
ぽんずの都合のいいときだけ利用させてもらう。


…罪?


一途なネギへの愛
or
野菜をバランスよく食べることの重要性?

テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
お~う


まさかの展開!
2006/03/14(火) 05:16:04 | URL | にっし #-[ 編集]
>にっし
ねー。。。

ネギはいいよ。
おすすめ。


リアルにおすすめ。
2006/03/16(木) 11:36:07 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/87-a46bbaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
