ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
”まわりゃんせ”① 概要と旅の仲間
2006年のお雛祭り(GIRLS FASTIVAL)は、雪が降っていました。
京都も、ぽんずのココロも冷え切っていたからです。




理由は「開発と環境における南北対立の変遷」について
頭もスケジュールもいっぱいだったからです。




先進国が「環境守ろう」と言って、発展途上国が、「発展はしたいから、発展の妨げになるような環境保護のやり方には反対ー」って言ってます。




つまり模擬国連の前期活動の議題に関するBackground Guideのぽんずの執筆部分の締め切りでいっぱいいっぱいだった、と。
あっぷあっぷ。
でも、みかんがお寿司作ってくれたし、(おいしかったー)やたらお菓子だったし、
頑張れました




そゆわけで、なんとまぁ金曜ロードショー「耳をすませば」
観れなかったのです。乙女失格???
聖司くーん!!!
何回みても、かかか恰好よす…
きゅん…。



でもでもっ、3月4と5日はぽんずが1月から楽しみにしていた、
ココロのお洗濯旅に行ってきました


伊勢神宮の外宮
   ↓
  夫婦岩
   ↓
二見シーパラダイス
   ↓
伊勢神宮 内宮
   ↓
おかげ横丁


なんとなくこんな感じでした。
ふつうの旅だったので、ツアーのような
「こことこことここは絶対行かなきゃならなくて!」
みたいな、きつきつのタイムテーブルは全然なくて、
ゆったりできてよかったです♪


皇族さながらの雰囲気を醸し出し、
三重に来てるのに「なんちゃって天橋立」をやってくれちゃう素敵な家庭科の先生。


美女のくせに突然、地下鉄毒物事件の被告にとても似ることのできる、たまに彼氏の佐々木小次郎っぷりに辟易している、
金融会社のキャリアウーマン。


彼氏さん?とはまだ正式にはつきあってないけれど、おそろいのキーホルダーに関してうきうきしすぎな(笑)、
上記のふたりをうまくまとめてくださる、スキッパー暦多分10年以上の、神スキッパー。



ぽんずと多数の共通点を持つ(ex.ケツメイシ、健康マニア好き、わちふぃーるど、ケツメイシ、ベネッセなどなど…
岡山っ子な元リーダーの先輩。


巧みな人心操作術で、同じ学部の「イスラエルな後輩」をさくっと意のままに操ることのできる位(笑)、人望の厚い我らが代表の先輩。


黒ワンピースがすっごく似合う、
ぽんずの手を虫だと勘違いしてくださった
凄くしっかりしてらっしゃる先輩。



今後ぽんずの同期の相棒+ストッパーとなる、かわいそうな(笑)かわいらしい双子のおねえさん。


プラス勿論ぽんず。
この、ぽんずの通う大学のハンドベルクワイア関係者8人の旅は、
…濃ゆすぎです。


スポンサーサイト

テーマ:どっかいきました。 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/83-30750eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
