ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
卒業おめでとう!!
卒業おめでとー!!(*^_^*)


今日は、ぽんずの通っていた高校の卒業式。
今日は、かわゆいかわゆい後輩たちの晴れ舞台だったのです。
勿論彼女たちが大好きでだいすきで仕方ないぽんずは、
今日1日のために岡山に帰ってました。

と書きたかっただけです。実際はきちんと事務局員の清心精神振り絞って、なんと淡路まで行ってきました。
(寒かった…




まだまだ今ごろは皆で騒ぎあってるころかなぁ??
あの綺麗な丘で皆と一緒にベル振ってたこと、今でも、ぽんずはこれからも一生誇りに思ってるの。




これからも、清心ベルリンガーだよ。場所離れちゃっても、それだけは変わらない。あの丘で一緒に居れて、ベル振れたことに、凄く感謝。
それが必然なのか、聖ジュリーのおかげなのかもしれないけど、
あたし達を引き合わせてくれた全ての偶然必然運神様、地球とか、
時間とか、戦争のない時代で、皆一緒に笑えたことへの感謝でココロが
もう…
キャパオーバー
(ここに至っても模擬国用語





これから皆、いろんな将来に向かっていくのだろうけども、3年ないし6年間も、某7先生からの熱すぎるほどの指導を乗り越えてきた、あたし「達」ハンドベルリンガーズなら大抵の苦しいこと悲しいこと乗り越えられるって、心から思ってる!!o(^-^)o
今でも、




いつでも皆のこと大事に想っているよ。
あたしたちはずーっと仲間だよ☆卒業、おめでとう!!(^ε^)-☆Chu!!て気持ちでもう岡山県まで走っちゃいそう
(…さすがに気持ちだけだけどね!
多分。)






ぽんずをそんな気持ちにさせるのは、きっと、
8月あたまに行われる素敵な素敵なイベント~
なんとぽんずのかわゆいかわゆい後輩(新高3メンバーズを中心とした、すっごく頑張りやさんの女の子達 さっすがぽん's後輩☆)が出演します。
…日本の高校の、ハンドベルの全国大会っ!!!!!!!!!
出場決定!!!!!!!!
やったー!!!!!!!





実は、これぽんずも出場したこと有ります。
1回だけ。高1のとき。
ぽんずの稚拙な表現力じゃ表現できないほどの感動。
一体感。
一緒に居ること。
ステージ上の心地よさ。
音を楽しむということ。
一生忘れられない。瞬間色褪せず蘇るあの感じ。
自然に。あの時、ステージの上で感じた気持ちは、
なんかもう、思い出すだけで音が全身を支配するの。
ほぼ4年経った今でも、まるで昨日演ったみたいに。




今でも、着メロは例のワルツ
最後のほうに、「わんわん、にゃーにゃー、べんべん、めえめえ」
ってリズムの章節あったよねぇ…
(ぽんずが相当勝手に…笑)
行進曲のほうでは、あたし先輩と同じベルで連打あるのが嬉しくてたまらなかったよ。
すっごい神妙な面持ちで連打。
Lily、覚えてるぅ?(笑)
ぽんず、今演りたくてたまらないよ。。。




あの気持ち、音、感覚、
…感じて欲しい。後輩に。
絶対人生変わるから。




でも、実はベルの大会が、関西大会と1日くらいしか違わないことに気付いてる、わたくし。
ここまで書いて、
関西大会投げ出してまで行っちゃいそうって…
↑結構リアルに思ったけど、それじゃあたしが自分を許せないから。
そんな姿、後輩に見せたく無いし。
清心ベルリンガーズとして、ベルスピリット最大頑発揮っ!!!
けじめつけて、両方頑張ります!!
1日違えば大抵のことは出来るはず!きっと!




勉強するときはちゃんと勉強するよね。
ベルするときは曲以外のこと考えないかわりに。
真剣に。
笑うときゃ最大限笑う。
笑っちゃいけないときだと感じたら、絶対真剣モード。
怒られるときは皆一緒だよ…



あたしには大事なものが沢山あるの。
全部大事なの。



だから。


大事なもののために、キャパシティビルディング☆
(また…!!模擬国用語っ…)
大事なものを全部大切にできるように。



ぽんずの10代最後の夏、すっごく充実したものになりそうです☆☆☆







スポンサーサイト

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
キャパオーバーはモギ用語なんでしょうか・・・。もっと居たかったけど京都の合宿いい雰囲気やったね☆
2006/03/02(木) 03:05:45 | URL | にっし #-[ 編集]
少なくとも、普通の女子高生は
多用しない言葉だと思うわ(笑)

「キャパオーバー。」

やたらカタカナ。。。
模擬国やたらカタカナワールド。。。

なにげに初コメント有難う。
どきどきどき。
合宿めちゃ緊張したよー
にっしのせいで(笑)
これからもがんばる。

これからも遊んであげてください(*^_^*)



2006/03/02(木) 03:15:40 | URL | まり坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/82-2c6e25bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
