ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
心身ともに疲れてなんかないってば。
2泊3日の「強化合宿」が終わりました。
この合宿の意図はつまり、4月には「旧メン」となるぽんず達の一大使としての能力を「強化」する為の合宿でありまして。


合宿は2泊3日、他大学の美しくて広いキャンパス内の
狭い教室に
ヒキコモリ…タテコモリ…トジコモリ………鬱々てんこもり。
(小森三段活用+変格活用 モリィ設定集~基本~より友情引用)
加えてno internet.(ぽんずの愛しいいとしいパソコンちゃんはリアルぽん'sルームと離れてネット出来る程有能じゃないのよ)


そゆ訳で、ブラジル大使館での前・後泊含め、4か5日ぶりくらいに自室です。
ぽんずが今やらなきゃいけないことは、
「合宿中、スーツ姿で倒れこむように意識失ってる仲間のために、
関西大会では是非とも栄養ドリンクを協賛品としてゲットしてこなくては
そんな慰労の思いのもと、そゆ系のサイトにジャンプじゃんぷすること。

…こんなん見つけましたけど。
その名も、「栄養ドリンク占い」
http://fukuoka.cool.ne.jp/misuzumisuzu/check/drink.html

忙しい企業戦士並みのあなたも是非どうぞ。
時間かかりません。


ぽんずの結果は和えて公表致しませんが。。

…久しぶりに鬱々。


なお、以下の9行は全て、ノンフィクションに少し近いかもしれない
フィクションです。


デンマーク大使として一番ハイ元気+笑顔だった夜
(注;日本大使やドイツ大使の交渉
結構リアルに「こんなサークル、仲良しな模擬こっかーの誰にも何も言わずに、突然こっそり辞めよう」と思ったことは、内緒ナイショ
「辞めるなら関西大会終わったあたりかな…。
模擬国連辞めたら、こども英語教室のおねえさんのバイト始めて、
文章能力技能検定の勉強して、
{普通}に恋して、
学校のみんなと、秋にはじまる?ゼミとかで楽しくやっていこう…」



はいっ流してください。
別になにか強制されてる訳じゃないし。
皆と一緒に居ると楽しいし。
気持ちで世界守れるわけじゃないし。
(殺意で人が殺せるわけじゃないから。殺意で人が死ぬなら何回だって死んでる、ぽんず)
誰かと戦いたくないなら、模擬国連ていうサークルだけでなく哺乳類ヒト科ヒト族ヒトぽんずっていう生物として失格だったり。
楽しいからサークル活動であって、鬱々すら皆と居ると楽しいと感じてしまうなら、それは「鬱々楽しみ」という楽しみジャンルに属するのであって…
論理破綻主義者ぽんずなんか論破したところで楽しくもなんともないだろうけど、誰も居ないよりはまだぽんずでも居たほうがマシとか。


…疲れた。自虐。
デンマークもパステルカラーのお洋服も全部ぽん's夢…
童話の国の女の子は、目覚めたくないのかも。
一生夢のなかで。

おやすみなさい。

と書きたいとこだけど、頑張ります。






スポンサーサイト

テーマ:こんなの見つけました。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
デンマーク大使お疲れ!
合宿中マリ坊との会話はインド大使の癒しだったよv-238本当に和みましたv-48だから大丈夫v-221ちなみに先ほど占ったらユンケル皇帝液が必要と言われ結構ショックでした・・・
2006/02/28(火) 03:23:42 | URL | はな #-[ 編集]
コメント有難う☆
合宿と追いコンおつかれさまー☆インド大使が居てくれたおかげで楽しかったですo(^-^)oやっぱ発展途上国のなかでも発展してる国々とデンマークあたりでDRだすべきだったのかしらー(>_<)とか、具体的な行動策をもって後悔出来るようになったあたり、ちょこっとずつ強化されたかなぁ??なデンマーク大使です(レビューまではね)
栄養剤が必要な大学生なんて病んでることこの上無いですが、がんばっていきましょーo(^-^)o倒れるときは前むいて倒れましょう☆(田辺の総務から引用 笑)ではまた淡路で会いましょう☆
2006/03/01(水) 02:05:22 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/81-fedda940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
