ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
リンク追加っ☆
ブログ追加でっす☆
ぽんずが普段からめっちゃ面倒みてもらてる、同じサークルのみかんちゃんのブログです。

彼女のおうちに週5日泊まったり、
朝ごはんを作ってもらう代わりに食器洗いと洗濯もの干しはぽんずだったり、
一緒にドラマを観たり。
実際、京都在住の実の姉より家族のような(笑)

誕生日は彼女のほうが遅いのに、母と娘のような関係です。もちろんぽんずが娘です(笑)

ブログタイトルは彼女の得意なスペイン語で、「青空に浮かぶ月…」だったような。(うろ覚え)←だめじゃん(ー_ー)!!

くわしくは彼女のブログ→La blanca luna en el azul cielo
へどぉぞ☆素敵な世界が広がってますよ♪

とか言ってこんな時間にぶろぐ更新してることが彼女にバレたらぽんずはしかられます。明日はそのサークルの大会です。さっさと寝ろと言われそうですが、ぽんずはこれから大会のための英訳に多大な時間を要するでしょう。わぁーい(涙)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/8-efa2a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
