ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
しゅらば修羅場シュラバ
えと、ぽんず普段は酔わないんですけど、ちょっと…
今日は酔わざるを得ないんですけど。

ふー。

ごめんなさい相当に酔ってます。
タイトルは
一緒に酔ってる(しかもぽんず以上に)
かたくり子ちゃんの酔ったうえでの暴言です。
ぽんずは今日、久しぶりにお友達の送別会+テスト打ち上げを兼ねた、おうちパーティーだったのですが。


メニューは
ぽんず作パーティーサラダと
S田かたくり子ちゃん作揚げはるまき。
あとはバームクーヘンとかケーキとかお菓子がぽんず的に見ても
死ぬほど沢山。


そして流れでお酒入ってきて。
勿論今日は送別会だったので、主役は美白ガールだった筈なのですが。
酔ったかたくり子ちゃんに視線しゅーちゅー。



普段は「単位落とす」なんて言葉は聞いたことが無いほどの
しっかりさん☆
相当なおっとり系。
教育や発展途上国の福祉のため、あまり強くない身体を酷使するかたくりこ。

しかし飲んだら過激通り越して激しすぎ。
もうぽんずには見えない程かなたへ。


「う、浮気はだめだよね~!!」
「Eくん(ぽんずの共通の友達)絶対浮気してるぅ~
「胸より!?胸より!?胸より!?」
「お酒…。」
「スリッパのくせにスヌーピーの顔が変なの~」
「申す?」




ええと、Eくんはかたくり子の彼氏ではないよ?
しかもかたくり子の彼氏は浮気してないよ。
ってゆーか。
まだ17時なのになぜこんな深夜トーク。


普段酔わない子が酔うと、もう。


今回はいつも以上に自己満足ぶろぐでごめんなさい。
ぽんずはEくんを信じてる。




スポンサーサイト

テーマ:心の中で動きませんか?? - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
書き込み、遅くなってスマン・・・。今日は本当にありがとうございました。サラダ&ピラフ、マジで美味しかったです。久々に力を抜いて楽しい一時を過ごせたよ。何も手伝わず、散らかすだけ散らかして帰ってごめんよ。次はちゃんと手伝いますんで・・・。しかし、本当に今日はよく笑った(笑)顔が筋肉痛になるかと思うぐらい、終始笑顔やった(笑)特に、Kちゃんに関しては(爆)今日一日で、あの子に対する認識が変わりましたよ(大爆)それでは、また是非部屋に呼んで下さいな。ああやって馬鹿騒ぎしましょう!
2006/02/10(金) 23:57:20 | URL | seazy #-[ 編集]
コメントありがとう♪
そこまでべた褒めしていただけると恐縮ですが、ぽんずは、Seazyのために料理したり食器洗いするの楽しいよ??i-228
むしろお嫁さんにしてください


Seazyならいつでもぽん'sルーム大歓迎~i-236
また一緒に飲み語りましょう。
そして一緒に「酔った状態のかたくり子語録」を編集するのです(ニヤリ)
2006/02/11(土) 05:24:17 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/73-22e7d988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
