ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
アーティストぶりっこぽんず
いまリアルぽん'sルームに受験生アーティストたまちゃんが泊まりに
きてます。
明日受験本番なのに、ナウシカ観ながら
2人でお酒のんだり相当まったりモードです。
けしてぽんずがお酒をすすめたわけではないです!!←強調

それにしてもぽんずは明日の朝ごはん何作ろうかとか、
なんかね、受験生の母の心境です。

そんな若きアーティストたまちゃんの受験セットです。
P1000066.jpg



これが一式ぽん'sルームに今おいてあるのですが、
…なんかぽんずが芸術家になったみたーい(爆)
なんでも真似したい年頃なぽんず


それにしても入試用のデッサン例とかネットで見てみたのですけども。
いや、むつかしすぎだから。
水彩画とそれの説明文セットで3時間とか普通のひとには無理だー
ぽんずは(面接を除けば)実技試験とか受験したことないので、
何のアドバイスもしてあげられないし、
全くよくわからないですけど、頑張っていただきたいですね。

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
久々に書き込み。
たまみさん、明日の受験頑張ってください!!今日はお酒ほどほどにして、早く休んでね。

そして、ぽんずはテスト終了お疲れ様です。私はまだテスト始まっていません・・・。あと2週間地獄の日々が続くよ・・・。ぽんずのブログみて息抜きさせてもらいます☆

2006/02/03(金) 23:29:08 | URL | ぐー #-[ 編集]
ま、午前4時くらいにはアーティストは休みました。ふふふ。

ぽんずのブログ見て息抜きになれば良いけど。
試験中のぐーちゃんを益々疲れさせてしまう様なブログだったら笑って許してくださいねv-22(ニヤリ)
2006/02/04(土) 04:28:55 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/70-99a2acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
