ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
献血デート♪
今日、ぽんずは同じ大学の仲良しなSちゃんと、空いた34限を使って街におりていきました。

目的は、献血です。ぽんずはココに趣味献血とか書いちゃうくらい献血ラブな子ですし、Sちゃんは針が皮膚のなかにスーッと入ってく感覚がスキだそうです。2人ともかなりの通でございます。

まぁ、結論から話すと、2人とも献血できませんでした。ぽんずは血液の鉄分?とにかく比重が規定値12.5まで0.4足りず、Sちゃんは低血圧が問題だそうです。でもしっかりお菓子やジュースは下さいました☆(*^_^*)

そのあとは街をふらふらしたのですが。ぽんずは大学の友達であるSちゃんと2人で遊んだのはかなり久しぶりなことに気がつきました。
ぽんずはついうっかりサークルの仲間たちと絡みがちになって、Sちゃん達と遊ぶ機会を見つけることがむつかしかったのです。

そんなことを考えながら、冬服に目を奪われるSちゃんとぽんず。
「これかわいい!」
「お金ない!」
「こんなお洋服似合うような体型になりたい!」
「クレープ食べたい!」
「彼氏ほしい!」
「プリクラ撮りたい!」
「かわいくなりたい!」
「てゆうかやせたい!」

…えんえんこんな感じです。全くもって発展の余地のない+矛盾にあふれる乙女議論。

ええ、クレープ食べなきゃやせれます。無駄使いをせず勤勉にバイトに励み、献血ルームで大量のお菓子食べなかったら可愛いお洋服が似合うよーな体型にいつかなれるでしょう。そういう努力を続けていれば、恋だってできるかもしれません。

それでも、規定のユルい200ml献血に目標を下げ、来週も献血デートな予定です。来週までに鉄分摂取に励まなくっちゃ☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
サークルの仲間も大事。学校の友達も大事。
よくばりばんざい♪
スポンサーサイト

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/7-a9f84059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
