ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと春らしく。

ネイルカラー禁止の喫茶店バイトがなぜか1週間先までありません。そのかわり遊ぶ計画もりだくさん☆ってことで、
すっごくお久しぶりにネイルアート
というほどでもないですね。はいごめんなさい…


ぽんずのマウスパッドとネイルアート(っぽいもの)です

P1000065.jpg

ベースコートの後に
マリクレールのサーモンピンクを3回重ね、グラデーションを作ります。
フレンチっぽくするためのエルシアのパールホワイトを
補強の意味をこめて爪先半分に2回重ねてのせます。
あとはL.A.ガールのシルバーぽいキラキラのやつを1回だけ
のせます(これ重ねると相当けばけばしくなってしまうのです


あとはトップコート重ねておしまい♪
安物ネイルばかりなので、よくかたまってしまいますが
…がんばってください「ラメ入りマニキュア薄め液(100均最高
この春はこんな感じでいきたいと思います。
ちょっと奮発して、アナスイのネイルちょっとずつ揃えていこうかなぁ…。。。



パソコンでさぁ、作業もタスクもいっぱいあるんだよね。
うん、ぽんずがこんなことしてるの、現実逃避以外のなにものでもないよね。
だってネイル乾くの待ってる間に出来ることってネットくらいしかっ…
さっさと仕事しろぽんず(爆)



ま、どんな奇妙かつ不健康なサークル活動であってもオシャレゴゴロは必要ですよ、と。
そう、たとえあたしの役職が「総務の洗い物」であったとしても。
ええ、総務のためなら
ネイルが落ちよーが、折角の補強が無駄になろーが
ぽんずは食器を洗い続けます。
「総務のために食器を洗う」それがぽんずの趣味であり使命だから。
(多分)
ネイルなんか何回だってぬりなおしちゃう。


最後に。
オシャレゴコロって大事だよね。
特に女の子の精神面の健康を保つために相当有効な手段だし。
さて、指先きらきら楽しいなー
スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
いやぁーすごい!!!
あなたのそういう、オシャレゴコロ、見習いたゎ・・・。

私はオシャレゴコロがどっかに飛んでしまったかのようですよ(笑)

うん。私はせいぜい服くらいがんばろーっと♪
2006/02/04(土) 01:19:02 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメント有難う。
春だしっ、パステルな感じのお洋服が段々カワユクなってくる季節ですね…って、
京都雪降ってますから(どーん)


ま、オシャレゴコロには覚悟が必要よ と先輩に教えていただきましたが。
今日も雪降ってたけど、コート脱いだらスリップドレスなキャミ着てたぽんずでした。
寒さなんかに負けない。

福山で可愛いお洋服探索したいとこですねi-236

2006/02/04(土) 04:33:20 | URL | ぽんず #-[ 編集]
山口もよ!!!
ばっちり降ってますから!!!
結構つもっとるしね(^^;

あなたのオシャレゴコロはすばらしい!!!
そんな薄着、もうさよならぁ~v-222イヒッ!

私もお母さんに言われたよぉ~
『あんた、オシャレしたいのに寒がってばっかでどうするの?』って・・・;
冬は好きだけど…寒さには耐えれん、、、。
2006/02/04(土) 12:03:55 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/69-2ac5c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。