ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
こんなん誰が考えつくんだろう。。。
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわしてください。 ・・・だってー。

すっごいお世話になってるゆか先輩から回ってきました★

うーん、なんかこゆふーに質問増やしてくタイプのバトン新鮮~
入院 ×
興味は多少あるけど(は?)ご縁が無く。
寸前なら数回…(インパクト弱っ
 

骨折 ×
毎日カルシウム摂取してます。
跳び箱の開脚とび(しかも8段←ただの自慢です 笑)
に失敗して頭からボトーっ!と落ちても小指にヒビが入っただけ…。。。


献血 ○ 得意ワザだってば(*^_^*)

失神 × 想像もつかない。

風俗 × ないない(笑)

補導 ○ 高校三年生が学校帰りにコンビニ寄ってはいけないという、     すっごい不条理な理由により…
     これは正しい反発の仕方だと思いませんか??


女を殴る ×
男を殴る ○
小学校のときは女の子のヒーローぽんず(笑)


就職 ×  えーどーしよーまだいっか。

アルバイト ○
高級ホテル
(泣いてやめちゃった…ゴメンナサイ
こどもちゃれんじの…キャンギャル?
(基本なんでもやる)
民主党議員の先生の事務所で事務作業(懐かしす)
普段は喫茶店☆(基本的に楽しい)




海外旅行 ○ 中3のニュージーランドと去年ベトナム。

ピアノ ○  京都来てから全然だけど…

テレビ出演 × 事務所通してください(笑)
 

ラグビー × スポーツ無理。ってかラグビー痛そう…

合コン × ぜひ一度行ってみたいので誰か誘ってくれ(笑)
      まねし。

北海道 ○ 2回ほど。イイとこだったよ。地震に遭遇したけど(爆)
沖縄  × いってみたい!!!
 

エスカレータを逆走 ○ 
けっこう皆1回はそーじゃない??

電車とホームの隙間に落ちる × 
ないない。怖ー。。。

金髪  × 黒髪ピアス同盟in岡山の縛りがまだかかってます。
ピアス ○ ↑。左1コ、右2コ。

ラブレターをもらう × 書くの専門だなー。。。

幽体離脱 ×
…なんか楽しそう。。。


先生に殴られる × え、コレ事件じゃないの?

徒競走で一位 × (あ、でも逆から数えるなら超○…

コスプレ △ 
いただきもの?(って書いちゃっていいのかな?)の
ぴんくのミニスカメイド服まだクローゼットにあるけど…。
どーうしよーう。。。


同棲  × 正体がばれるじゃんっ(笑)
      

ストリート誌に載る  × ないない(^^;)

ナンパ ○
なぜか毎回(ってもそんなないです!)
どちらかというとや○ざぽい雰囲気のかたに…。
…怖っ。

 
逆ナンパ × あーでも女の子相手なら(え)

交通事故 ○ 幼なじみのお母さんの運転する車と正面衝突して
       チャリが再起不能になってもぽんず自身は打ち身のみ。
       なんだろこの身体。。。

 
パーマ ○ 今週あてたばっか♪

飲んで記憶喪失 × そこまで酔わない?酔えない?よー

警察にお世話  ○ 知らない土地では即交番。

芸能人を見た  × ごく限られた芸能人でないとそこまでの情熱がな          い。誰かケツメイシ一緒に観にいこー?? 


愛されるより愛したい派? △ どっちも。


夜行列車の旅  × でもすっごく行きたい!!

彼氏(彼女)と泡ブロ!! × 泡風呂はないなぁー。

浮気したこと!ある?ない? × しないと思うよ(笑)

留学orホームステイ 中3のときニュージーランドに♪

告白したことがある?ない? ○ 
19年も生きてればそりゃあねぇ(笑)

彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ×
はずかしがり屋なので。。。
でもホームレスのおっちゃんになら手編みのマフラーを
あげたことが…(*^_^*)


彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
そりゃ泣きます。

感動モノに弱い ○
「老人」「動物」
このキーワードどちらかでも揃えばもうマスカラ落ちます。


初恋の思い出は? ○ これって○×でいいんですか?(素)


恋愛は押すよりも押される方が好き? △
行き過ぎなければどっちもそれなりに楽しいと思うけど(笑)
そらそーですよ。。。


実は好きな人をおとすテクニックを持っている? ×
皆無。


野宿はしたことある?× でも春夏になったらそろそろしそうだよ?(笑)


mixiやる頻度は? ○ 
これも○×で答える問題じゃなくない?


オフロは朝入る ×いえいえ夜派です。


映画「青の炎」みた? × みてないよ。


恋人とお別れする時は自分から? △ 
ケースバイケースでしょ?


将来愛人が欲しい × 
いらない。


彼女(彼)に撫でる(られる) ○ 
嫌いな人いんのかな??


生トマト嫌い? ○
それはもう。宿敵ですよ!

追加質問;
調味料のポン酢をみて一瞬ためらう ○
もうこうなってから9ヶ月が経とうとしています。


バトン回す人・・・
↑の追加質問の意味わかるひと、さくっとやってみてくださいな(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眠い・・・
ごめん、勝手な今の気持ちを書いてしまった(^^;

う~ん。
追加質問、ぽんずがぽんずって呼ばれてるからじゃなくって?
でも私はなぜぽんずがぽんずと呼ばれてるかはわからないのよね。

私の知らない世界だゎ・・・ちょっとさびしぃねぇv-409

このバトン、テスト終わったらやりたいな・・・・。。。。
2006/01/29(日) 01:23:10 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメント
>Lily
ああ、ぽんずの本名しってるひとなら誰でも の意味よっv-7
テスト終わって時間ができたらぜひとも受け取ってやってくださいなv-10

そんなぽんずは今日Lilyに便箋4枚にも渡る壮大ラヴなレター送ってみましたv-238
楽しみにしててね☆
2006/01/29(日) 01:51:26 | URL | まり坊 #-[ 編集]
ちょっと生き抜き♪
了解i-237
ちょっとバトン回す人の意味がわからなかったゎ(苦笑)

明日は好きだったはずなのに
苦手になりつつある生物のテスト。
化学構造が覚えられないのよーーーーi-183

手紙送ってくれたの!??
うれしぃe-266ありがとうi-233
2006/01/29(日) 12:05:37 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
Lilyが生物に苦戦するなんて大学の生物はむつかしいのねーv-12

最近ポン酢をみたら一瞬
「あ、共食い…」
って感じちゃうの。一瞬だけね(笑)
あたしもまだまだ文章による表現能力足りないし、頑張ろーね☆

Lilyと離れて悲しむために進学したんじゃないの。
(んまぁ、結果としては充分悲しいけどねっ!!i-278
勉強するために進学したんだから。
今、自分の居場所に居る意味を大事にしていけたらイイよねっ(*^_^*)
2006/01/29(日) 12:57:49 | URL | まり坊 #-[ 編集]
コメント早いわねぇ~!!
ビックリしたよ(笑)

あ・・・!
私はさっさと休憩から勉強に戻らねば!!!

生物・・・やっぱ詳しくなるからね。。
動物系のことはいいんだけど、化学構造とかになると弱い(苦笑)

春休みに会えるのを楽しみにしてるゎi-194
私のシフトがまだ出てないけど・・・・。。

今ここにいるのは今より大きくなるためだぁー! 
とか言ってみたり(笑)
2006/01/29(日) 13:13:31 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
こんにちは!早速来てみたよん♪
バトンもらいました^^面白いね~☆
ではでは!!
2006/01/30(月) 14:41:55 | URL | むっく #O5eaMtJo[ 編集]
>Lily
わぁもうなんなの私たちブログ上でバカップル状態!?(笑)
だいすきよ。素。

>むっく先輩
わーい♪
コメントありがとうございます!
バトン楽しみにしてます(*^_^*)
2006/01/30(月) 14:45:36 | URL | ぽんず #-[ 編集]
ついでなのでここに・・・(^^;
ラブレター受け取ったよんv-266
でもお返事は当分書かないだろうなぁ、、許してv-238笑)

テストが終わったら書くゎ~
その前に会っちゃうかも知れんけど(笑)
2006/01/30(月) 14:57:54 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/64-fa96e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
