ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
なんだコレ!!(驚)
めっちゃ楽しげなバトンが岡山フレンズからみくしにのってまわってきました
タイトル無かったし、妄想バトンとでも名づけましょうか。
乙女妄想を特技とするぽんずの得意バトンです

…でもこれバトン?(謎)
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず、相当恩売っとく(*^_^*)
そしてひっそりにしゃにしゃ笑いを浮かべつつ、嬉しがる


2:歩いていたらサインを求められた。
「忙しいから…」とか困りながらもうきうき書いてあげる(笑)


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
抱きしめる。でもうちには押入れがないので
一緒には暮らせない
だからポケットは京都のマンションにおいて、
ドラさんには岡山の実家に居ていただく
なんて完璧なプラン



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
恰好イイ殺し屋に恋して死にたい(は? 笑)


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
有難く頂く。
とりあえず、ボルネオにオランウータンを保護りに行く。
フィンランドにみかんと一緒に行って白夜を体感する。
ハジメとお菓子な名前の大学のパフェ食べに行く。
まいちーとお洋服を買いにいく。
かくれんぼをワールドカップ公認種目にする為の裏金にする。
某ばりんと世界を旅する。
江くに香織作品を全部そろえる。
日本ハンドベル協会をたちあげるか寄付する。
憧れの全米団員ガールとインドネシアのアチェを見に行く。
某ピーコじゃないほうのおうちで家飲みする。
…もうこれ以上の妄想がめぐっております。
はぅん



6:初対面で「B型?」と聞かれた。
確かめてみる?と言って献血にさそう。

7:預金残高が増えていた。
メルシー

8:カモシカの様な脚にされた。
カモシカの脚ってすごく太かった気がする…
いややぁ~(;Å;)


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
有難く前に並ばせてもらう♪


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
走って逃げる。
ばれたら皆のそばには居られない。



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
色んなひとに会って反応を確かめる。
その後ブルーベリーでも食べて視力回復を試みる。



12:尻の割れ目が消えた。
あたしの将来どうなるんだろうかと途方にくれる。



13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
もっと面白い本にするために、もっと面白い人生を歩むことを決心する。



14:モナリザがこっちを見ている気がする。
あたしの魅力に釘付けになってるだけでしょ?


15:バトンを回す人6人
人選に困る…。

かずやnn?
おのりぃ
よない先輩
ハジメ
みかん
まいちー

面白い解答期待してます




スポンサーサイト

テーマ:綺麗になりたい! - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ふ、不意打ちっっ!?w
妄想族の私がこんなのやっちゃっていいのかしらん♪w
まぁ、テスト明けにでもやるねぇ☆★

>確かめてみる?と言って献血にさそう。
ここが一番まり坊らしいねw
2006/01/24(火) 21:37:57 | URL | おのりぃ #Wu4UbH.Y[ 編集]
不意うってみた(ニヤリ)
え、本気でこんなバトン受け取ってくれるなら心底ありがとうな気持ち~i-278

ええ、もう献血らしさはすでにぽんずらしさですから。。。(笑)
2006/01/24(火) 22:50:14 | URL | まり坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/62-6b2dfca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
