ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
いまさらリンク追加~
はい、なんかもうね、いまさらですが
京都研究会が誇る、真剣系総務であり、我らがお姫様のブログを恭しくリンクさせていただきました☆


ま、リアルにせよデジタルにせよぽん'sルームによくきてくださる、いわもっちのブログです。ご周知の通り(ニヤリ)


模擬国新メンガールズのなかでもかなりのプリンセス。
岡山の、とある3年C組でちょっとお姫様だったぽんずは、
彼女の存在によって、お姫様の座から即ひきずりおろされました(笑)
(でも元・ミステリアスガール オリエンテーション合宿が懐かしす…

そんな姫ブログ「柳あをめる」
意味がわかりませんねー。またミステリアス発揮ですか
ぜひどーぞ☆

あ、彼女は自他共に認める意地はりこなので、
意味は素直に裏読みしたらかなりストレートな意味になります。
要するに、「頻繁に来る必要はないですよ」
って書いてあったら
「頻繁どころか毎日きてね!もちろん来るよね
はいっ日参してね☆」
ってことです。

どうぞ行ってらっしゃいませ(*^_^*)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、姫じゃないから。てゆーかびっくりした・・・そういう認識なのか?私。

ブログタイトルに関しては・・・ググって下さいね。別に今は故郷が恋しい訳でもないんだけど。響きがね、綺麗だなーと思って採用しました☆なんて安直。。。
2006/01/21(土) 08:38:49 | URL | いわもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(土) 12:37:06 | | #[ 編集]
行ってきたよー☆
まり坊のBlogは皆に元気を与えてて、
いわもっちのBlogは皆を癒して、
私のBlogは…皆の時間を奪うだけorz

ごめん…ごめんね、みんな(;_;)
2006/01/21(土) 15:41:36 | URL | おのりぃ #k3KnDWy2[ 編集]
>いわもっち
や、なんかよーいちと話してたらそゆ認識に…。
総務はおかんとお姫様2人で構成されてるんですね。
お姫様度負けないように頑張ってください(笑)

おのりぃ>
おのりぃのブログはいつだってぽんずをhappyな気もちにしてくれてるよー♪e-420
2006/01/22(日) 22:33:06 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/59-aea5a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
