ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
お酒ばとん
昨夜は一緒にケーキつついてました。
ぽんずが顔洗ってるあいだにおいしい朝ごはん出してくれるみかんにきゅん
つまり今朝も一緒にいたみかんちゃんからまわってきました。
お酒ばとん。

いや、ぽんず未成年てゆうかむしろみかんなんかまだ年下…
などはもう、ね

いや、あんまし面白いことかけないですよ??(笑)

◆1.酔うと基本的にどうなりますか?

しゃべる。
笑う。
ごきげん♪
テンション高くなるか、もしくはとろーんとなってしまうかな。
でも、酔っ払っちゃったひとに冷静になって対処してあげられる程度にしか酔えません。
てゆうか普段からテンション高めなので「いつでも酔ってるような雰囲気だよねっ☆」とか言われてしまう


◆2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

最悪…??
とある支部で主催された懇親会にブルンジ共和国大使として出席した時、30分くらい気持ちわるかった気がしますけど、基本それくらいですねー。
あのときは腕ふってちゃぷちゃぷいわないのが不思議でした(笑)
恐るべし「のみほく」。
飲み放題2こぶっつつけとか本当異世界でした。。。
だってぽんず飲み放題だと調子のっちゃうんだもーん


◆3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

相当たくさん飲んでたきがしますねー。
みんなと飲むのたのしいー♪(*^_^*)


◆4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

なったことないです(どーん)
目覚めスッキリ☆



◆5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

うんと、酔ってたぽんずの言動に対して酔っ払いながら傷ついてたひと…?
複数こころあたりますが今度nonアルコールで話してくれたら冷静に聞き入れますので…(^_^;)



◆6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

カルーアミルクが三分の一ほど残ってる気がする。
これでケーキとか焼けないかな
(危険思想?)

◆7.好きな銘柄は?

お酒くわしくないですー(>_<)
甘いカクテル系がすきかも。

あ!!
瀬戸内地域限定の岡山白桃と四国みかんチューハイ!!!
桃華とカラオケに持ち込んで飲んでたやつ!!
あまりのおいしさに模擬国メンバーズ
(てゆーかいわもっち+春季でれくあたり…
でもあれなら絶対みかんもちょっと美味しいて言うと思う!!)
へのお土産にしよーと思って、地元のスーパー探したもん!!
でも、桃華と一緒に行ったスーパーにしか無い。
一体なぜ??
「瀬戸内地方限定」じゃなくて「桃華地方(笑)限定」チューハイという疑惑が払拭できないわ…。

今度帰省したら絶対みつけてやる。
05年全日本かくれんぼ選手権 第5位チームの鬼の意地にかけて
あ、でも岡山地方のみなさん情報ぷりーず(だめじゃん 笑)



◆8.最後に飲んだお店は?

しゃらく??
とりあえず9日前。

◆9.よく飲む、思いいれのあるお酒は?
カルーアミルク
果実系チューハイ

ビールも焼酎もにがすぎー
ホテルでバイトしてた時に注ぐ練習もやったことあるけどね。


◆10.次にジョッキを渡す人5人

え、ええ…?
ハジメ
ファンタ
めぐみ
ぱく
きゃなめ


くらいにしておこうかな…
もう回ってきてたり、興味なかったらごめんー(>_<)
また一緒に飲んでくださいな♪


スポンサーサイト

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/58-fbbe545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
