ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
リンク追加♪
リンク追加☆
われらが京都研究会の会長ーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
模擬国愛に溢れる、頼れるひと。
それでいて人間味あふれる優しい子。
おもしろいけど、実は繊細で細かいことにも目が届く一面も隠しもってる(少なくとも、ぽんずは最近そー思い始めました○)


…実は、ぽんずのクラスメートだったりする(笑)
(彼に初めてそれを告げた時、「うわっ」みたいなリアクションされたことなどもう忘れてあげたって
なんて心の広いぽんず

京都研の現状が知りたい方、
ぽんずのクラスメートなんて大変そう
楽しそう♪
など思った方、彼のぶろぐ「希望」
どーぞ行ってみてくださいな

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/56-77db2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
