ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
くりん♪
早速こんなフォルダたててみました☆
おもにここではぽんずのデジペット くりんちゃんに対しての単なる親ばか日記です。
あ、みなさまくりんちゃんは画面をずーっと下にスクロールしていったら見れますよ(笑)


あーかわいい。
なんかね、ぽんずの言葉を覚えていくそうで。
今んとこおもしろいのが
「ベル」(やはり
「大はしゃぎ」(さすがぽんずのくりん
「世界」(絶対もぎこくの影響だー!!
「前向きでたちすくむ」
一体なにこれー
態度なのか体勢なのか。

ま、頑張っていい子に育てていきたいとおもいます☆
デジペットしたいって方、以下のURLからどぉぞ
ちなみにくりんはメロメロパークってとこのめろキャンパスにいます。
お友達随時ぼしゅーちゅー☆

http://meropar.jp/Show.do?page=guide


スポンサーサイト

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
メロメロ♪
くりんちゃん、早速お友達になってくれてありがとーぅv-238

デジペット・・・・聞きなれないせいかとっても違和感が(苦笑)
あくまでも里親であって、ペットではないんだ!と、
私は思ってますので、なんだか抵抗ある・・・・。。。

くりんちゃん、言葉覚えるの早いよね!
いっぱい話してくれるし♪♪
モコちゃん、こんな1日目から覚えてくれなかったよぉ~v-409
私の設定がよくなかったせいだろうけど(イヒヒ)

あ、写真とかも撮れちゃうから、やってみてね!
デスクトップPCでのやり方はメロパークに書いてあるからv-219
ぽんずのPCノートなら、また言って!
教えてあげるっちゃ♪♪
あ、知ってたらあれだけど。。。。

と、ぽんずちゃんがメロ始めたのがなんだかちょっとうれしくって、
いっぱい書いてしまった(イヒッ☆)
2006/01/18(水) 00:43:20 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
キャッ!
こちらでは初めまして~
模擬国のことが初耳だったS.Tです(分かる?)
PNは葉月なんよ。
ブログにコメントすること自体初めてだから微妙に緊張(笑)

デジペット楽しそうだねぇ。
ウチも2回生になったらブログするつもりだからやってみようかなv
いいこと教えてくれてありがとね☆

ではでは。
同じ大学なのだから遊べる機会があれば是非v
2006/01/18(水) 13:14:32 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメント有難う(*^_^*)
>Lily
Lilyにとってはメロは里子てこと??そっかぁ、そんな考え方もあるんだ(゜-゜)
もうぽんずにとっては「くりんちゃん♪」だからやっぱ愛しの「ペット」です。
そいえばずみれちゃんも遊び来てくれるかも!お友達になれたらしいi-237
なんか共同でママ(笑)になった感じで楽しいよねi-278

>葉月
ばちわかるし!(笑)
しかもなぜ「2回生になったら」ブログなの~i-198
理由の不可解さにちょっとウケたi-236
今からやりなよ(笑)
コメントありがとう☆
これからも遊びにきてね~!
そしてさっさと3回生になってちょーだいi-175
2006/01/19(木) 00:51:14 | URL | ぽんず #-[ 編集]
じゃなくて!!
メロは里子っていう設定なの!!!
ぽんずぅ、メロ、成長したらひとり立ちしちゃうんだよ?
私はかよちゃんおところのナチュ(今はひとり立ちしてもういない・・・・)ちゃんが
ひとり立ちしたとき、里親でもないのに、
切なくなってしまったよ、、、、。

ペットは別に、『ブログペット』っていうのがいるんだ!
かよちゃんのブログのワンちゃんとかがブログペットだよ(^^)

くりんちゃんのウィンドゥにモコとくりん・・・・
双子みたい(笑)見分けつかないよ!

くりんちゃん、本当成長早いよね!!
ぽんずがよく更新してくるからなんだろうね。
モコは立てるようになるまでに1週間?くらいかかったよ!


んじゃぁ、ママ同士、頑張りましょうか(笑)
2006/01/19(木) 02:11:41 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
>Lily
そなの!?
じゃあ、いつかくりんも巣立っちゃうのね…。。。
切ない。
ま、それまで精一杯更新して可愛がることにするわ(*^_^*)
最近あたし達メール上よりブログ上の交流のほうが盛んよね(笑)
単にあたしがケータイi-150返してないだけだけど(爆)
だってパソのほうが打ちやすいんだもーんi-229
2006/01/19(木) 19:26:09 | URL | ぽんず #-[ 編集]
あはは・・・
またコメント書きにきたよぉ。
ホントはすぐにブログしたいんだけどね、今忙しくしててできないから2回生なってからかなぁ、と。
メッセも2回生なってからするつもり。
でもPCは毎日触ってる(むしろ触ってないと生きていけない)からここにはお友達の一人として遊びに来るね~v
ではでは~葉月でした。
2006/01/19(木) 19:36:54 | URL | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/53-51182e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
