ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
ベルスキッパーズの愉快な仲間たち
ぽんずは今夜は3日ぶりに自分のお部屋(リアルぽん'sるーむ)で寝るみたいです。
なんか、12日の夜はもぎこっかーKのおうちでへんなメンバーでこたつむりから眠りの世界へ。
次の夜は偶然立ち寄ったみかん邸があまりにもここちよくそのまま。



昨日の夜は、ハンドベル部の先輩のおうちで、先輩の先輩(OBということでしょうか)たちと大はしゃぎしました。
はじめは女の子10人くらいでお菓子たべたりごはん食べたり。

就活について、卒業式のはかまとか、成人式の振袖、結婚とかについて
女の子トークが炸裂していました。

引継ぎのお話だと思っていたぽんずは、あんまり引継ぎの話もしないままお酒のんだりビターチョコにときめいたりしていたので、
考えるのを忘れてました(笑)

けれども、やっぱ社会人ってすごいなーっと思いました。
普通にぽんずに友達みたいに面白いこと言ってきてくれるのに、
やっぱり面の顔は
家庭科の先生であったり、
普通に働いてらっしゃるのですよね。


…調理実習のたびにため息をつかれたり
ミシンの上糸がけのたびににらまれたり

していた記憶が鮮明に思い出されますが、
その記憶と、目のまえに居た楽しいOGの先輩がどうしても一致しません(笑)

普段、週に1回の練習のときしか話せないKちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったです。

そんな話をして、Ladies Nightはふけていきました。

卒業旅行についていってもいいそうなので、今から楽しみです。
でも、卒業旅行って1回生とかついて行ってもいいものなのでしょうか。疑問は残りますね(笑)



スポンサーサイト

テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 13:45:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/50-19809b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
