ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
憧れでした。100のくえすちょーん。
百の質問に答えてみました。
答えられても困る100の質問さんから質問を頂いてきました。

ほんとにお暇な方は↓からどうぞ
答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。
教えたらサークル規約違反になります。

2.たまねぎは好きですか。
たまねぎのほうがぽんずのこと好きな気がします。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
空に近いとこ。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
空母…かな。

5.リンボーダンスは得意ですか。
やったことありません。

6.ココアにミルクは入れますか。
ミルクで作りたいと思います。

7.好きな呪文をひとつ。
王さまの耳はロバの耳ーっ!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
試験中時間が余ったときなどに。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
笑顔外交。ぶりっこ戦術。

10.あなたのお父さん、どんな人?
珍しいひと。

11.綺麗な嘘は好きですか。
好きです。でも求めてません。

12.心に残る名悪口を教えてください。
せーんせーにーゆってやろー♪

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
片手で数えられる程度。

14.こういう官房長官はゆるせない!
うそつき。

15.新着メール、来てます?
あ、きてます。迷惑メール大量に。

16.好きな病原体を教えてください。
キャンピロバクター菌の存在が気になってます。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
そうですね…。でも以前よりかはマシかと。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
自分の配下全員に配るためのチロルチョコの「冬チョコ」。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
とげを取り除くため 

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
現実逃避は日課。参謀術数は意識してもできない。

22.架空の大陸名を考えてください。
超大陸ponnzu-。大陸全体がブラックチョコ。

23.いま暇なの?
はい。でもレポートもろもり。4時間後には引継ぎ会議。

24.友情ってなんだと思いますか。
恋愛感情に基づかない愛情。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
体操選手がやるやつ。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
大好きな先輩方の話し言葉。ex.「か、かわゆす…♪」

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
爪伸ばしてないからなんともなりませんよ。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
特には…。

29.子供は何人ほしい?
ひとりかふたりかさんにん。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか
友情に懸けて、信じる。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
はい。ぽんずのなかでは一番可愛い女優さんだと思っています。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
じゃ、サンスクリット語説。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
ししゃも。

34.N極とS極、どっちが好き?
S極…かな。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
どこだっけ??

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
藤木くん。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
24回くらい。

38.拷問で一番苦手なのは?
基本痛がりなので、全部嫌い。

39.霊感はいいほうですか。
悪すぎる方です。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
カエル。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
賞味期限から一ヶ月経過してぬるぬるぬるしてきたとき。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒ごま派。

43.誰かの受け売りをしてください。
悩んだらば成長 泣きやんだならば成功
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
意外と44種類くらい。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
募集中です。可愛がってやってください。

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
特になし。

47.昆布茶好き?
Yes, of course.

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
覚えてないかも…(滝汗)。

49.足首に自信あります?
皆無。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
ぽんずの悪いとこ客観的に指摘してくれるひと。

51.シダ植物は好き?
む…。あんまり。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
なるほど。そうきたか。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
「コンソメと一緒にスープ」案を希望する。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
いやとくに…。

55.最近、航海したことはありますか
気持ち的には毎日ゴーイングメリー船上です。

56.何かえげつないことを言ってください。
いいません。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
じつはわかりません。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
はい。

59.生きるとはどういうことでしょう。
寿命をちじめる、全くもって不健康な動詞。

60.自分は救世主であると思う?
ごくたまに☆

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
ダイエット。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
おさななじみ同士でひっつくこと。

63.組織を裏切ったことはありますか。
ありません。常に忠実でございます。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
貝。

65.生物兵器には弱いほうですか。
かなり弱いです。

66.ドラムはお好きですか。
好きと言うほど興味ないですが、好きか嫌いなら多分好き。

67.今のお気持ちは。
無くしたUSBフラッシュメモリどこいったんだろう。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
バカの壁。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
邪馬台国を信じる人間の心のなか。

70.パジャマにはこだわりますか。
ちっとも。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
龍。壮大な感じがするから。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
あんまりないですね。

73.うにゃあ?
にゃん♪(甘え)

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
こんぶ。

75.自分は好きですか?
かなり。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
はい。

77.なんで泣くの?
現代人の体内に過剰蓄積されている塩分を感情と共に吐露するために。

78.例の件、どうなりました?
返信待ちです。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
フラスコ。

80.「もけらもけら」は好きですか?
語感的にはスキですね。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
左……かな。多分。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
前世での恋人かしら。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
抱きしめて、「大好きだよ」って言ってあげる。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
多分20人くらい。

85.愛されてますか?
愛されてます。でも、もっと愛されたいです。素。

86.今一番ほしいシールは?
スケジュールシール。

87.自分を電化製品に例えると?
自動鉛筆削り機。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
ぽんずだからOK。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
カブトガニ。いかにもまずそう。

90.好きなキャプテンは?
我らがモンキー・D・ルフィ。

91.なにがあなたをそうさせるの?
愛されたい、保護されたい精神が。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
ポテトサラダを作らないでおく。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
さくらんぼ泥棒。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
正直、関わり合いたくないです。

95.めぐらせてみたい妄想は?
既にめぐらせて終わりました。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
誤:あなたに求められる 正:あなたにも止められる

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
思いを馳せる。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
お子様ランチを毎日たべる。

99.凡才を定義してください。
素敵な人。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
にゃん♪(甘え)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
長い!
読んだ!読みきった!!
私は自分を褒めるよ(笑)
なに、これ?100のクエチョンって。
にしても、ぽんずワールド炸裂v-41
おもろかったゎ(笑)

うーん、私はぽんずより独り言言うかな。常に言ってる。今も。

あと、今ワンピースにはまってるの??
私の好きなキャプテンはジャイアンだな、とか思った(笑)
2005/11/29(火) 18:59:58 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
ちょっとの質問に答えるだけで、
こんなにも人柄がわかるもんなんだね♪
もちろんうちもファンの一人に加えておいてね
v-238
2005/12/01(木) 08:41:40 | URL | ゆり #Pe0og0Jg[ 編集]
Lilyへ
おもしろいでしょー☆また楽しげな100のくえすちょん見つけたら解答してアップするねーo(^-^)o
ぽんずはワンピースは常に大好きだけど、Lilyはジャイアンかぁ…。きっとジャイアンもLilyの素敵わがままっぷりにはイイ意味でたじたじだよっ♪(笑)
2005/12/01(木) 11:53:17 | URL | ぽんず #-[ 編集]
ゆりへ
コメントありがとー(^ε^)-☆Chu!!
ゆりがぽんずのファンなんて!光栄+む、胸キュン…(笑)
最近ゆっくり話す時間が足りないけど、こゆふーにどんどん遊びにきてねー!(*^_^*)
2005/12/01(木) 11:56:38 | URL | ぽんず #-[ 編集]
おめでとうさん
ブログ開設、おめでとうございます!可愛らしい、和やかなサイトですな。それより、大事な探し物、見つかって良かったっスね。それにしても、100の質問、お疲れ様。長いぜ・・・!!(笑)僕も常にゴーイング・メリー号の船員気分でっせ(笑)そして、ルフィー船長を心から敬愛し、「麦わら海賊団」という組織の中に忠実に生きています(爆)
2005/12/01(木) 21:59:17 | URL | seazy #-[ 編集]
seazyへ
コメントありがとうございます☆
seazyも100の質問に解答してみたらどうかしら。そんなに暇じゃないって??(笑)

一緒に航海しましょう♪(だから思考がバーチャルって言われるのよね涙)
2005/12/02(金) 00:14:09 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/5-6770a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
