ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
ふしぎなひと。
京都で一番頭のいい大学で見つけました。
P1000063.jpg


なんか、ふしぎなひとが居るって皆行ってしまったので、

男子トイレについて入ったら、
その洗面台のうえで寝ていたひとを発見しました。


もちろんぽんずの全然しらないひとです。
間違っても京都研の前会長ではありません(強調)
ぽんず困惑。


もうこうなったら、ぽんずが男子トイレに入った経緯より、
ここが賢い大学であることより、
もっと争議すべき論点だと思いました。
彼。

でも、これよく考えたらぽんずのしていること犯罪ですよね。
盗撮。
法学部のお友達2人に聞いたら
「おもしろいからよし」
「肖像権・プライバシーの問題でやっぱ盗撮写メを個人ぶろぐにのっけちゃだめだろう」

まっぷたつです。
でも、のせたかったから、ぽんずのリスクマネジメントに基づいて、ぽんずの責任においてのせてみました。

ごめんなさい。面白かったです。

なんでこんなとこで寝ていらっしゃったのですか?
誰か推測してください。
でないと謎は深まるばかりです。

スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うへー。
そんなとこで寝てる人がいるんやねー。素敵v-16
やっぱかしこい人は違うね。圧巻v-11
明日はいよいよな感じでミートやねv-14なんだかドキドキv-73じゃ、明日☆Пока!!
2006/01/14(土) 19:46:42 | URL | きゃなめん #sSy1ohzo[ 編集]
・・・ぽんず、こういうことは肖像権の侵害に繋がるから控えた方が良いと思うよ。自分が載せたくても載せるもんじゃない。
万一載せたかったら目元に線ひっぱるか、顔にモザイクかけるかくらいしなさいね。
っていうか、ぽんず男子トイレ入ったのかよ(汗)それが一番問題だって・・・
2006/01/14(土) 23:28:53 | URL | いわもっち #-[ 編集]
この人…
きっと次の日から有名人ね♪
お顔を見る限り普通そうな人だけど…

まぁ、プライバシーの問題もあるだろうけど、
そんなトコで寝るって事は「俺を撮ってくれ」以外の何ものでもないよね(違)
2006/01/15(日) 06:39:27 | URL | おのりぃ #Wu4UbH.Y[ 編集]
いかいさんじゃないんだ?
ふ~ん
2006/01/15(日) 09:52:59 | URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]
コメントありがとう☆
種々多様なコメントありがとう(^ε^)-☆Chu!!

>きゃなめ
初コメありがとう♪しかもこんな記事に一番最初に反応してくれるあたりきゃなめのほうが素敵だよー(笑)今きゃなめに夏ぶりに会うために西宮むかってます○事務局一緒にがんばろっ☆o(^-^)o
>いわもっち
よくみたらモザイクかけてあるって(;^_^A男子トイレ入ったのは流れだってばー(笑)ひとりぼっちが嫌だっただけー☆

おのりぃ>       うん、なんかもう私、既にこの人のファンだから…(o^o^o)朝まであのままだったのかな とか 起きた瞬間、自分の寝場所に対してどんな感想抱くのかかなり興味…(素)
            >よーいち
さすがに猪飼先輩じゃないよー(;^_^Aでもあたしも一瞬考えたけど(笑)
2006/01/15(日) 11:23:56 | URL | まり坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/49-06fd1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
