ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
いまさら ですが。
な、なぜかいまさら自己紹介バトンを強くおすすめされました。
しかも3回くらいおすすめされました。
メールまでくださいました。

さみしがりやの彼女のためと、最近抑え気味にしようと心がけている自己顕示欲をみたすためと、フェル…先生の800wordsレポに嫌気がさした為に書いてみました。

ちなみにぽんずの基礎知識のデータがあっても何の役にもたたないことをご了承くださいませ☆
もうそのキャンペーンは終了しましたよ(ぇ 笑)


●名前は?
もうこうなったら「ぽんず」貫くしかないでしょ。

●年齢は?
19。もし今のまま成人になったら犯罪な性格してる。
春合宿でれく、瞬間同意しないでください!(汗)

●どこに住んでる?  
1000年前には日本で一番栄えてた通りに面した、ぽん'sルーム。

●あだ名は?
かっきー、どんちゃん、まり坊など。
ぽんずはあだ名ではないです。ハイ。


●趣味は?
献血 散策 かくれんぼ


●特技は?
とびばこ開脚とび8段


●座右の銘は?
悩んだならば成功、泣き止んだならば成長
by 心酔すべきケツメイシ

●性格は?
元気で、ネガティブで、素直で、ひねくれてて、明るくて、しょぼんとしてて、人なつこい、人見知り。

●一番欲しい物は?
おふろのなかで音楽聴けるやつ。
室内用トランポリン。

●宝物は?
いまの自分。良くも悪くもとりあえずは一番大事。


●マイブームは?
ぶろぐ。iぽっど。チョコバット
P1000061.jpg

これね。1本21円なくせに、未だかつて一本もヒット(あたり)が出ない。今年に入ってから1日1本のペースで食べてるのに。
ちなみにヒットが出たら新しいの1本また貰えます。
でもヒットでない。
なぜ?本当にヒット入ってる??(疑)
ぽんずに罰でもあたってるのかしら。

●魚と肉どっちが好き?
魚ならいますぐ鱈が食べたい。
お肉ならひき肉がスキ。だって楽だもん

●犬派猫派?
にゃんこ。
でも、世界で一番かわいいのは実家で飼ってるわんこ、栗ちゃん。
(もうしつこいって?笑)

●昼型?夜型?
ううん、相当な朝型。
もぎこっかーとしては致命的なようね

●エロい?エロくない?
中間でしょーか。
恋愛保障理事会では活躍できてません。


●自分を動物に例えると?
シーラカンスでしょうか。
全く進化してない古代魚。
今まで進化せずによく生きてこれたよね。
これからは進化してピカチュウくらいにはなろうよ。
切実にね。
(いや、ピカチュウに進化するのはピチューですけどね。
だた書いてみたかっただけ。)

●友達は多いほう?
普通だと思う。


●屋内派屋外派?
意外と隙間に挟まっていたりする。
つまり自分勝手にふらふらしてるのですね。
いい迷惑です。


●好きな有名人は?
ケツメイシのメンバー全員。


●行ってみたい国は?  
スリランカ(未練たらたら)
フィンランド(白夜観にいこうよー♪)
トンガ共和国(世界で一番早い朝を体感したい)


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
しみじみなんか食べてると思う。


●好きな色は?
薄い青(水色ではない)
ピンク×黒
クリーム系黄色×茶ドット

え、これお洋服のお話??
 
●ちなみに今何してる?
くちびる乾いてる。


●本派マンガ派?
どっちも。

●タバコは?
97パーセント税金だっけ?
ご苦労様です。


●B系?お姉系?
お姉系になりきれない子ども系。

●あなたは何フェチ?
知る人ぞ知る、手帳フェチ!!
でも来年は大人しく学生手帳使います。
勝手に支給されちゃうし。
常にカラフルなぽん’s手帳。


●異性を見る時、まず何処を見る?
目にはいってきたところ。

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
手の甲?
お湯の出ないバイトもだけど、毎日水仕事しても荒れたことが無い。



●異性の好きな部位5つ
スキなら全部じゃないかな?
しらんけど。


●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
バスタブにお湯をはる。

●持っている資格などあったら教えてください。
文部科学省のほうの硬筆・毛筆技能検定、
英検、漢検、
とりあえず高校のときの趣味が検定受験だったので、
とりあえずそれぞれ2級は集めてみました。


●恋人に求める絶対条件は?
暴力ふるわないひと。


●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
花屋さん。
先生
ケーキ屋さん。
ガソリンスタンドのお姉さん。
声優。
羊飼い

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
一ヶ月くらい?

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??
肉親であっても似てるといわれると不思議な気分になりますね。
ぽんずはぽんず以外のなにものでもないわけですし。


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
世界ウルルン。

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い
回ってください。
わん。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
長いーーーーー!!!
うわぁーーーーー!!!
長いーーーーーー!!!
なんじゃこりゃぁ、、、、、、
長いので今日読むのはあきらめました(爆)

ぽんちゃんが元気そうだから私はもうかえるゎ。
レポート終わって来てみただけだから(暴露)
2006/01/12(木) 01:31:17 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
間違えたー!!
さっき、件名を書いただけで送信してしまった!!<゜0゜>なのにコメント欄にのってない!?私のは(件名だけしか書いてないけど)どこにいってしまったの<T口T>・・・と、相変わらず騒々しい生活を送っているよ。ちなみに、今は無人の車にチャリで体当たりはしておりませんよ☆そのかわりに一人ですってんころころ転んだり、生垣に衝突したりしております<笑>昨日かっきーから年賀状v-2が届いたよ!そして、急に話が変わるけど、この長い・・・じゃなかった、すばらしい自己紹介をちゃんと見ましたよv-218元気そうでなによりv-217私はこの自己紹介みたいなの呼んでいると、かっきーの近況など諸々のことがわかるから楽しいよ<^^>
それでは、またね~♪
2006/01/12(木) 15:29:00 | URL | あいこ #-[ 編集]
とりあえず相当酔ってます
2006/01/12(木) 22:21:49 | URL | ハジメ #-[ 編集]
コメント有難う☆
>Lily
いやん読んでよー!(笑)
自分勝手につらつら超長駄文書くのはぽんずのどうしようもない趣味なんだから。
ぽんずは大抵元気よi-236

>あいこ
今はトラックに激突してないようで安心したわ♪でもちょっとあいこさんが成長しちゃったみたいでさみしいな(は? 笑)
ぽんずのことはこのブログとか使って最大限表現してみるから、また遊びにきてくーださい♪

>ハジメ
知ってますそんなことi-278
2006/01/13(金) 12:38:34 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/48-53453414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
