ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅の仲間
昨夜、ぽんずの実姉がリアルぽん’sルームに遊びに来ました☆
なんと同じ大学同じキャンパスに通っていながらマンションは別なぽんずと姉。そんなぽんず姉は、今年の春から東京で就職することが決まっているので、まぁなんかいろいろ話も弾んで、流れにのって泊まっていきました。
彼女がぽんずに持ってきたのは、ぽんずが京都に帰ってから以降のぽんず宛の年賀状。ふんふんと思って眺めてみると、懐かしい名前がありました。


ぽんずが2005年夏に赴いた、ベトナムツアーの旅の仲間のK先輩です。先輩がデジカメで撮影したものを年賀状に印刷してくださっていました。
一瞬にして、「あー、ベトナム帰りたい…」という気持ちにさせられました。これがベトナムシックというものなのでしょうか(笑)
一週間一緒に居ただけだけど、たまにメールや、こうして年賀状のやりとりさせていただいてます。
旅先で仲良しが増えるのはいいことですね。


またこりもせず、どこかにフラリと行ってみたいとおもうぽんずです。
だって、日本にいると例の黒尽くめの組織がぽんずの命を狙って…もごもご(笑)
嘘です(どーん)
スポンサーサイト

テーマ:★ロイヤルファミリー★ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/46-c824ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。