ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
忘れてた(てへっ)
ああ、おさいふで充分ロングになってしまったのでiぽっどについては別にここに書こうと思います。

まいぽっどナノ。
スリランカに行く野望が、反政府グループの活動がさかんという理由で絶たれたぽんずは、それ用に貯めてた資金でまいぽっどを購入したのでございます。

初めて入れた曲は。
なんとぽんずの偏愛する愉快な奴らケツメイシ
ではないのです(どーん)
最近新アルバム出した浜崎あゆみさんでもなく。
ぽんずがよく歌ってる大塚愛でもなく。


なんか、流れにのってスキマスイッチの「全力少年」です。
最近メールしかしてないけどアフロ大好きな、可愛いおしゃれガールM
ちゃんに操作されてたのかしら。
この曲に関しては、シングル買ちゃてるしね。えへ。

これから頑張ってデジタルなぽんずをめざそうと思います。

テーマ:打楽器マリンバ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
マックユーザーより
アナログなよーいちです。
俺が最初にかったipodは第二世代で5GBで4万強したんだよね><
それが今では・・・orz
ちなみに俺のipodはただいま故障中><
2006/01/09(月) 03:22:23 | URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]
コメント
よよよ、よーいちがアナログだったらぽんずは原人なみのレベルなんですけど…
打製石器使っちゃうよ?(笑)

まいぽっどは23000yenくらいかな。でも山田電気のぽいんと使って1万円ちょいで買った♪

よーいちの日記には素敵でコアな音楽たくさん書いてあってためになるわー。探してみよっかなー♪

2006/01/09(月) 12:45:21 | URL | ぽんず #-[ 編集]
ここにも…
アナログ人間がいますよ~っ!!w

壊れてたってiPod…
でも私はiPodすら持ってませんorz

録音付きのMDを使ってます。なんてアナログな私…(泣)
2006/01/09(月) 21:41:18 | URL | オノリー@やっと愛知 #Wu4UbH.Y[ 編集]
すぐ故障?
私のMP3に対するイメージはすぐ故障。
ちなみに私のMP3も今現在故障中。
ポン’sのナノも要注意!
2006/01/10(火) 00:47:47 | URL | ひとみ #rSB4XtBE[ 編集]
>おのりー
いやいやぽんずの打製石器は、
iぽっどとかに限られた話ではなく、広範なデジタル知識の貧困とゆーね、切ない。
てゆかMDすばらしいじゃん!

ただもうぽんずのはイヤホンの部品とれて、なんとセロハンテープで持たせてたからもうだめだと思ってIぽっど買ったのよi-229

ものは大事にしましょう♪

>ひとみちゃん
故障こわい!てゆか電気屋さんへの修理代が…(そこかよ)
ちょっと大事に使うことにします(*^_^*)
2006/01/10(火) 01:57:18 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/45-13f7b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆常時在庫していますが、タイミングによって即日出荷が 困難な場合もあります。また同一品番で複数お買い上げ の場合も納期をご連絡します。☆商品名に左から「素材」「用途」 下段に「硬度」「柄材質」「長さ」を表示しています。↑クリックで画像を拡大(別ウィンドウ
2007/08/21(火) 10:46:09 | 打楽器をいっぱい集めました
