ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
むつかしいバトン。
素敵な先輩から頂いてきました。
印象バトン。お暇な方だけどうぞ。


+回してくれた人に対して印象をどぞ+

帝王学を修めているのかのよう。
世が世なら、国ひとつ担っていてもおかしくない気品の高さ。
客観的。
潔い。
ハイセンス。
自分に厳しい。
理想的な言葉遣いの美しい女性。
エレガント。


+自分は回りから見たらどんな子だと思われてると思いますか?5つ述べて下さい+

1.大はしゃぎ。
(8割それ。残り2割はごちゃごちゃと。)
2.ちょっぴり変なコ。
(でも、ツボさえおさえりゃ超操作しやすい子byぐーちゃん)
3.チョコレート。
(そりゃそうだ)
4.よく喋る子
(一般社会においてどうでもいいようなことほど真剣になります。)
5.正直、ぽんずはよくわからん。
( ご、ごめんなさい笑)


+自分の好きな人間性に対して5つ述べて下さい+

1.異文化を受け入れられるひと。
2.自分の言動の結果を想像してから行動できるひと。
3.食べ物に対して「いただきます」「ごちそうさま」がいえるひと。
4.内面外面ともに魅力的なひと。
5.向上心だけでなく、それに伴う努力を忘れないひと。

+では反対に嫌いなタイプは?+

1.異文化を排除にかかるひと
2.想像力を働かせる気のないひと
3. 自分ひとりの力で生きていると考えているひと
4. 暴力ふるうひと
5. 謙遜の域をこえて自分を卑下しすぎるひと


+自分がこうなりたいと思う理想像ありますか?+

落ち着いたひと。
要領よく生きるひと。
自分のキャラクターを一番有効に活用できるひと。
食べ物の好き嫌いなく、よく噛んでたべるひと。


+自分のこと慕ってくれてる人に叫んで下さい+

だいすき。大好き。そんなこと書かなくても伝わっててほしい!!
いつもありがとう。
態度と行動で恩返しします。



+ではそんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)



Lily
(自分の魅力に気付ききってない。時折ポン酢はチョコに焼き餅 笑)
めぐみ
(某グループにしか目がいってないように見えて、じつは気配リスト)
みかん
(どんな状況でもみかんの立ち回りがうまいおかげでなんとかなる。)
よーいち
(仲間・友達は多いけど、絶対ひとりひとり大事にするタイプ)
おのりぃ
(大人みたい。嫌なこと有ってもさらりとかわして笑顔してそう)
ひとみちゃん
(自分の信念のための努力は、そんなに苦に思わない)
bambam
(仲間には笑顔でいてほしいから、たまに気遣ってる)
ぱく
(「ぱくってわりとしっかり者」って思われてる自覚がない)
みけねこ
(たまに的を得た優しさを発揮する)
カワウソ
(なんだかんだ言いながら最後はやんちゃな子をほっとけない)
マンゴー180秒ちゃん
(いろいろな意味においてレベルが高い)
xixao
(なんだかんだでぽんずのことを心底嫌いなわけではない)
seazy(つづり合ってる?汗)
(本当は女の子らしいところを謙遜して隠しすぎ。もったいない。)
かよちゃんさん
(お会いしたこと無いのですけども、何事にも真摯な態度を貫ける方だと思います。)
ぽんずの実姉
(同じ大学の同じキャンパス内で、姉妹という関係を隠し続けてくれて有り難う。ぽんずがバラしたことはあるけど。
おかげで、「うっちゃんの妹でしょーっ♪」て、ぽんずの苦手な代名詞で呼ばれることがありませんですた。
これからも関係は隠していきましょう。)


あ、もちろんこれはブログを持ってる方ならびにそのことをぽんずに教えてくださった方対象です。
ブログは持ってないかもしれないけど、大好きな人たち、友達、仲間は
15人では確実に不可能です。



こんなものでしょうか。
印象になったかはおいといて。
これはあくまでぽんず視線ですので、全く的はずれであって不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら遠慮なく申してください。
即その部分は削除させていただきます(ぺこり)


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
チョコレートは何なんだろう?
ビター、ホワイト、ミルク?
2006/01/04(水) 03:11:41 | URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]
コメントありがとう☆
チョコと名のつくものならフレイバーの域を越え、それこそチョコバットに始まりゴディバに小枝果ては製菓用チョコレートまでうきうき食べてしまいます(ここまでくると末期症状ですね(笑)
それでも、ぽんずの至福を最も象徴してるのは、ビターより濃いブラックなのです。後味まできちんとうつくしい。心酔してます。
そんなぽんずはまたよーいちのぶろぐに遊びにいかせてもらいますo(^-^)o
2006/01/04(水) 11:03:07 | URL | ぽんず #-[ 編集]
HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします。難しいバトンですな。僕の友達にもバトン渡しが趣味の子がいるのですが、頻繁に苦労しています(笑)僕の名前の綴りはそれで合ってますよ。「本当は女の子らしいのに、謙遜しすぎ。もったいない」・・・?そんな事は断じてございません。「男らしい」言われ続けて19年のseazyの本性―それを君はまだ見抜けてへんね(爆)
2006/01/04(水) 14:21:26 | URL | seazy #-[ 編集]
私!??
またもや不意打ちを食らってしまった・・・!
だって、ねぇ、こんなちょっと難しいバトンに自分が入ってるとは思わないよ(爆)
頂いたのでやりまーす!ありがとう(^^)

あ、遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます!!
年賀状、ちゃんと届いてるよね??

てか、ぽんずがチョコにヤキモチを焼くことなんて何にもないよ!!
だって、チョコは彼氏だからいつか切れることがあるかもしれないけど、
ぽんずは友達だから切れないもん!
てか、私が勝手に切りたくないだけだけど(笑)

んじゃぁ、今日会えなかったけど、今年もよろしくぅ!!!

あ!『かよちゃんさん』って、もしかして、私のブログに遊びに来てくれているかよちゃん!???
2006/01/04(水) 19:30:53 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
受け取ってくれて有難う。

ずいぶんと過大評価して貰って恐縮です。
イメージの一つにでも当てはまる事が出来るよう頑張ります。
2006/01/04(水) 21:44:49 | URL | おじょ #Keql1Gmw[ 編集]
コメントさんきぅ☆
>Seazy
あらあらぽんずはSeazyのとこは自信あるのにーv-238
Seazyの女の子らしい本性を見抜くためにまた献血デートしましょう☆春に奴らの映画観にいく約束忘れちゃやーよv-266

>Lily
可愛いわんこの年賀状ありがとう☆もしやチョコの犬だったりする?i-278
まぁ、ぽんずの栗ちゃんのほうが可愛いけどねーっi-189(はいっ親バカです流してくださいi-229でも本気(笑)
それにしても
ぽんずは友達だから切れないもん!
てか、私が勝手に切りたくないだけだけど(笑)

…そんな離れたとこからぽんずの純情なはぁとi-176をめろめろにさせないでくださいi-229
こんな小悪魔に振り回されて、チョコも幸せものねーi-175
こちらこそ今年もよろしくね☆
あ、かよちゃんさんのブログに今年もおじゃまさせて頂きますi-278

おじょ>
うん、ちょっとほめすぎたなーって思った(笑)
ぽんずも「自分のこうなりたいとおもう理想像」になれるように頑張りますi-261
素敵なバトンをありがとうi-267





2006/01/05(木) 16:11:30 | URL | ぽんず #-[ 編集]
年賀状の犬・・・
もしや、ぽんず自慢の栗ちゃん!???
てか、ぽんずコーポレーションって・・・おい!

私がぽんずに送った年賀状・・・どんなやつだったっけ??
書いたことは覚えてるんだけど、バックの絵までは・・・・(苦笑)
チョコのオークちゃんの年賀状、うちのブログにアップしとくゎv-238
2006/01/05(木) 16:38:27 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
>Lily
Yes, of course.
ぽんずが超可愛がってる栗ちゃんに決まってるじゃないでつかv-238今年は犬年でなく、栗年くらいの勢いで書いてみたi-278
オークちゃん楽しみにしとくわi-175
2006/01/05(木) 23:46:11 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/40-7cc6eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
