ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
お誕生日会♪
今日は、ぽんずの同じサークルの、めっちゃ仲良しな某MAXくんのお誕生日会を、ぽん'sルームで開催いたしました☆



けれども、ぽんずはかくれんぼ活動などに忙しく、ケーキを予約したのは夕方!!しかも、普通のバースデーデコレーションケーキはバイト先の奥様に交渉しても、時間的にムリとのこと。
仕方ないのでケーキスポンジのみバイト先で購入。生クリームやらデコ用の飾りは結局スーパーで買うことに!(焦)
早速仲良しガールズを予定時刻より早めに召集し、あたしは生クリーム泡立て、ゲストのお迎え。残りのデコレーションは仲良しガールズ。役割分担を完璧にして、いよいよお誕生日会の始まりです♪


手作り(っぽい要素を含む)ケーキとお酒とお菓子とくだものであふれるぽん'sルーム。人生ゲームしたり、仲間のYellowくんの話を聞いて、今後のサークルの未来を話し合ったりしました。ぽん's卒アルを見られてしみじみした気持ちになりました。ごはん作ってあげたりしました。偉大な先輩方も来てくださって、9人でお祝いしました。このサークルの仲間たちがこんなに沢山ぽん'sルームにいらして下さったのは初めてで、ぽんずはごきげんでした。実際はYellowくんのお話が主なトピックめいていたんだけど、ここでは某MAXくんのお話をすることにします。



ぽんずは某maxくんに手作りクッキー4種と黄色いぬいぐるみ、クリスマス飾りと菜箸をあげました☆仲良しの子に贈り物をするのはわりとうきうきしてしまうぽんず♪
けれども最大のプレゼントは、ぽんず的には他にあって。びんせん2枚分の、Frendship Draft Resolutionです。日本語訳は、友情決議案なのかな…??
今までの、ぽんずと某MaXくんの思い出と、それに対応する今後の思いをめっちゃ主観的に書いたものです。でも、ぽんずは思いつきました。
「この文章に支持者あつめたい…」
その文章の支持者に7人、署名者1人でその決議案は採択されました。




ここでぽんずが再強調したいことは、ぽんずはいっつも某MAXのいうことには耳も傾けないで、ただ大はしゃぎし続けているみたいに見えるかもだけど、ほんとはちゃんと見てるよ。流してるように見えて、ぽんずはちゃんと某MAxのこと、評価してる。ぽんずが某MaXにかまってあげてるわけじゃなく、いつもぽんずの方が遊んでもらってるって、ちゃんと知ってるから。いつもありがとう。だいすきだよって、わかっててほしいなー!!
スポンサーサイト

テーマ:感動した事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/4-766a6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
