ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんずへの指摘
先日、サークルの先輩にたいやきを食べようと誘われて、終い天神というお祭りに行ってきました
終い天神とは、菅原道真公が祭られている北野天満宮で、彼の命日を記念する行事です。
ただし、ぽんずが楽しんでいたのは出店めぐりですが


アルバイトの合間に行ってきたのですけども、本当すごい人ごみ…けれども、先輩が「自力で見つけてごらん♪」って…!!
その先輩のテーマソング(呼吸をとめて一秒あなた真剣な目をしたから~)でも歌って見つけ出そうと一瞬考えるぽんずと、そんなぽんずを暖かく見守る仲間。
…結局うたわなかったけど(うたう気だったのか笑)

その先輩を探しつつ、おでん食べたり(普通の屋台なのにすーごいおいしかったのーまったりとお話したり…
ちょっとかくれんぼからは逸脱してしまったりしたのは内緒ね
て約束したのにこんなとこ公開しちゃってるぽんず(笑)
だっておでんおいしかった…はぅ。

そのあとは着実にメンバーを見つけ出すぽんずチーム。

…嘘です。交渉につぐ交渉でやっと集合したのです。
そのあとは皆でふらふら出店みたりおまいりしたりしました。
ぽんずの願い事はこんなとこでは公開しないけど、(だってほぼ書いてるよ。ぽんずの決意 って記事。)今後の行動と態度に期待してね ということ

そして、とある鹿氏の献策により、おみくじでイイ結果が出たひとに、悪い結果がでたひとがたこ焼きをおごることになりました○
え…ぽんず、夏に引いたおみくじが悪い方向に大当たりして以来、おみくじコワイんだけど…
まぁそれとなく吉でした。なんか、何事もぽんずの今後の努力次第 みたいな。多分大当たりなのでしょう。

そのあと皆でたこやきを食していたらば。
なんか、ぽんずについて批評するのがまるで趣味であるかのような、夏にはあざやかな毛色が美しかった某鳥氏がぽんずに対して名言を放ちました。
「しゃべりすぎ。15文字話しかけられたら100文字返してる。」
「ぽんずと直接絡むのは濃すぎる」
えとせとら。

ふー。最近こゆ系の指摘が多いなぁ…。
ぽんずは言葉を発しているつもりが無くても、ついうっかり考えていることがこぼれてしまう体質なようで。
ある程度は流してくれていいです(笑)

でも、それでちょっと凹んだぽんずを励まして+元気にしてくれるありがたい仲間も居て。
ぽんずの空回りに比例しないからまわりぷりをちゃんと見ててくれる先輩も居て。


なんだかんだで幸せな子です。ぽんず。

このぶろぐ見てくれてるそこのあなたに乾杯


スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/30-9137b3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。