ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
全日本大会
今日は12月26日です。
なんと、模擬国連の全日本大会です!
しかし。


…ぽんず出場してません(だってここでこうしてブログ更新してるくらいですから
まぁ出場しない理由を書いてもつまらないので、気持ちだけ参加してます。
じゃーん。P1000051.jpg


なんとクリスマスイヴに、模擬国連ケーキを焼いてみました。
いや、大会に出られないくやしさを恨みながら模擬国連のこと考えながらチョコペンでデコした以外は単なるベイクドチーズケーキですけど笑)

模擬国連ケーキのカンファレンスとサクセスの位置が逆だけどチョコペンは修正効かないだとか、
実はチョコペンは某トルコ大使の生誕祭inぽんずルーム の使い忘れだったり
実はケーキを食べたのは、全く模擬国連と関係ないサークルのひとたちだったりとか(爆笑 や、またそれについても記事書こうっと♪)
するのですけども。

なにはともあれ、今は大会中。
みんな人身売買だとか、エコツーリズムだとか、自分の考えと自国のい政策、利益、国際協調だとか一生懸命考えながら充実した時間を過ごしてるはず。



深夜コーカスとかって、またリポビタンだの、強烈苦いブラックなコーヒーとか、もう真剣徹夜で話し合うんだよね。
自分の信じてる政策のために、本当身を粉にして戦うという表現がとっても似合ってしまう模擬こっかー。


皆、がんばれ。
ぽんずは、出場できなかったとととか出場しなかったことをこれ以上後悔するのはやめて、今京都で過ごす意味を最大限大切にする。
ゆっくり本を読む。
まったり本を読む。
いろんな事を考える。
家事をこなす。
大掃除する。
…ゆったり帰省する!!!!!!!


ここまでもうむしろ自己暗示のように出場しなかったことに対して納得しようとしているぽんずですが。


やっぱくやしいもんはくやしいので。


大会終わり次第ってゆうかネット使えるほど身体の疲れがとれた大会参加者のみなさん!!!!
感想コメントちょーだい!!!(必死)
よーいちとリンクしてもらった模擬こっかーなのに、大会のことを模擬国連のカテゴリーにアップできないのはくやしいんだい(

長文でも大歓迎。まるで自分のブログかのように感想やら経過やら書いてくれい。
そして、大会終了時には岡山でおせち作りのお手伝いなんかしちゃってるであろうぽんずを思う存分悔しがらせてくれたまえ


各国大使の大暴れもとい大活躍楽しみにしてます
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
実は…
私も全日不参加なのですi-241
でも、大会中のよーいちはちゃっかりブログ更新してるよw

・・・でもやっぱり出たかったなぁ。。
2005/12/27(火) 13:55:35 | URL | オノリー@実家 #Wu4UbH.Y[ 編集]
出たいよね…!でも。
一体なんなんですか日程12月26~29てv-12
帰省しづらいよねぇv-15

模擬こっかーの親孝行不足が憂慮されます(笑)

いつもコメントありがとうv-238
2005/12/28(水) 01:48:54 | URL | ぽんず #-[ 編集]
全日の感想from埼玉
ぽんず、ただいま♪
さっき東京から帰ってきたよ。

今回の大会は、楽しかったと同時に多くの反省点を残すものとなりました。なんであのときあの行動を取れなかったのかなあ、とか会議が終わってからも色々考えることが盛りだくさんです。特に私はNGOという特殊な立場だったからね・・・今回の反省を次に生かせるようにしたいな。

まり坊も来年は是非全日に出てね☆★
2005/12/30(金) 23:13:16 | URL | いわもっち #-[ 編集]
おかえりー☆
会議ほんっとにお疲れさまv-238
プレゼンはうまくいった感じ??でもまぁ「不安~とか言っといて実際やるときゃやる(トルコ大使が昔言ってました)」のがいわもっちだから今回もパキっとうまくいったんだろねv-7

多分、もぎこくの活動には果ても終わりもないと思う。だから反省点があるのは普通なんじゃないかな。
何より会議を「楽しい」て思えたならそれで大成功だと思うv-237

なにはともあれグランドスラムおめでとうございますv-20

…あー、出たかった!!(素)
2005/12/31(土) 01:33:36 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/29-615eddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
