ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント
ここ40時間ほど、なんだか嬉びたくなるようなことしか起こってません。
喜ぶのに忙しいので、睡眠は2時間半しかとってません。
(どれだけぽんずの脳内がおめでたいだけなのかはわかりません
まるでこの40時間がひとあし早いクリスマスプレゼントのようです。




嬉しいこと①
短期のアルバイト(とある参議院議員さんの事務所のお手伝い)で、なんと本人にお会いし、お話をうかがう機会に本当に偶然にめぐまれたこと。

嬉しいこと②
雪が降ったてゆうか積もった!

嬉しいこと③
模擬国連の後期BG(Back Ground Guide)執筆スタッフ打ち上げ+それに伴うオールがめちゃ楽しかった☆

嬉しいこと④
雪がやんだ朝、空がとても綺麗だったこと とゆうか素直にそれを綺麗だと思える精神状態を取り戻したこと(詩的表現ー☆)

(実は、地面がアイスバーンと化してて、カーブ曲がりきれずに自転車ごと転倒した瞬間、晴れ渡った空がスローモーションで見えて。
打ち身はできたけど本当に綺麗な空だったのです。打ち身をこさえた甲斐があったというもの


嬉しいこと⑤
すっごいおいしークリスマスケーキ(しかも普通に8等分したものではなく、なんとセレブに6等分!!!)を食べさせていただいたこと
P1000046.jpg



嬉しいこと⑥
ハンドベルコンサートに出演させていただいたこと。しかもお客様がノリのよい方が多く、とてもハンドベルという楽器に興味を持ってくださったこと!キャー!
※これがハンドベルだよ♪P1000047.jpg


嬉しいこと⑦
ハンドベル部の先輩方にほめられたこと☆

嬉しいこと⑧
岡山に居る、とっても仲良しなサンタさんからクリスマスプレゼントが届いたこと。そのプレゼントは「どうしてここまでぽんずのツボをピンポイントで直撃できるかなぁー!」というほど素敵なもの。
これからもぽんずは彼女にうまく懐柔されていくのでしょう。
でも、本当にありがとう…
P1000045.jpg

スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ★ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
MERRY CHRISTMAS☆★
おぉっっi-199立て続けに良いことばっか起こるなんて羨ましい限りだわw

リンク貼らせていただきました♪♪
2005/12/24(土) 03:44:46 | URL | オノリー #Wu4UbH.Y[ 編集]
ぽんず、メリークリスマス☆
スタッフ打ち上げめっちゃ楽しかったね~!!
ハンドベルのコンサート本当に行きたかったなあ・・・

打ち身こさえてって(^^;)大丈夫か?

私は明日帰省します◎
2005/12/24(土) 04:45:26 | URL | いわもっち #-[ 編集]
一日早いけど、メリークリスマス☆(クリスマスって明日だよね!?)
プレゼント喜んでもらえたみたいで何よりです(^^)
ベル久々に振りたくなってきたよ。いつでも振れるときはそんなこと全然思わなかったのにね(笑)しかし、ぽんずがそんな高さのベルを振るということにとても違和感を覚えます。やっぱ、いつもの大きさじゃないとぽんずって感じがしないなぁ。
2005/12/24(土) 11:42:04 | URL | ぐー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
おのりぃ>
嬉しいことは嬉しいんだよーだ(ニヤリ)これで立て続けに悪いことが起こったとしても希望を持って生きていくわっ(*^_^*)

ぐーちゃん>
そんなことぽんずが一番思ってるよ(笑)
最近2個持ち(振り分けてゆうの??)出来るようになりました。
6年間全く縁の無かった奏法だよね。
頑張ろうっと☆

2005/12/26(月) 16:17:14 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/27-11a86601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
