ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
リンクまた追加☆
よーいちという大変なもぎこっかーのリンクを追加させていただきました。
La Patata Dolceというぶろぐ。
こっから全国もぎこっかーのぶろぐに飛べます。


うーん、これでぽん’sルームも全国から模擬こっかーがきてくれるのかなぁ。
正直コワイ。
でも、自信もてるほどの努力しろというのも、このブログからとべるひとみちゃんの言葉(勝手に引用してごめん でも本当にそう思ったの)

これから、もっと頑張らなくちゃ。




テーマ:ぁりがとう☆★ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
Make it Better
みんなで成長していきましょう。
明日がそこにある限り。
2005/12/22(木) 17:25:29 | URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]
久しぶり♪♪
名古屋のオノリーだよ★
元気かぁi-198北陸以来だね!!

まり坊の予想通り、よーいちのブログから飛んできたよw
暇な時に私のブログにも来て下さいな☆もしよければリンク張りましょうi-178
またちょく②お邪魔すると思うけどよろしくっ(>∀<)♪
2005/12/23(金) 02:36:21 | URL | オノリー #Wu4UbH.Y[ 編集]
コメント嬉しい\(^O^)/
よーいち>
リンクありがとー?これからは全国もぎこっかーに見られてもはずかしくない生き方を心がけるわー(笑)
おのりぃ>
コメントありがとー?またよーいちのぶろぐから飛んでいくからこれからもどんどんよろしくねっ??
2005/12/23(金) 18:47:00 | URL | ぽんず #-[ 編集]
秘技コメント返し
まぁ俺が恥ずかしくない生き方をしてるかと言えば・・・疑問符がつくよね
アブステンションで

セク*ラ大臣としてはねorz
でも俺のフィールド実は女性の権利だったりするんだよね
なんか矛盾してるかな?
でも世の中矛盾が多いからね
どちらも愛情の現れだし・・・
きつい理由付けだね
はいっ自粛します。

追伸 ちなみに俺はサモア系で・・・(大はしゃぎ系に対抗して・・・)
2005/12/24(土) 01:48:43 | URL | よーいち #zWOVatjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/26-b021cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
