ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
逸脱からの回帰
…今日ぽん’sルームにいわもっちとみかんちゃんが遊びきてくれた理由を書く予定だったのに。
ゴボウと蝿たたき音頭とたけしくんに邪魔されました。


「ハリーポッターと炎のゴブレット」観にいったのです!(*^^)v
あ、でもネタバレする気あんまないですのでご安心を☆


感じたことは、
ほんとに皆おとなぽくなったこと。
エマ・ワトソンのドレス姿にかなーりうっとり…<(`^´)>
ぽんずと同年代なんてありえない…

「女の子をダンスに誘うより、ドラゴン倒すほうが簡単」といいきるハリーに胸キュン…っ(^_-)-☆そゆ男の子恰好イイと思います!

ハリーとロンの「男の子同士の友情」
伝言の伝言の伝言の…って。
奥が深いですねぇ。。。(@_@。

ハリーってお風呂でもメガネなの?

まだまだ伝えたい事はあるんですけど、みかんちゃんがネット待ちなのでこのへんで。


友情と意地っぱりと。
いつでも傍に居る女の子だからってうかうかしてると、女の子は自分を女の子扱いしてくれる男の子のところにいっちゃうんですよ。

って言ってあげたい。
ロンに!

ハリポタシリーズは、これからどーなるのかかなり楽しみなお話です。

スポンサーサイト

テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
書き込んでみましたが、気付いてくれるでしょうか?そしてHNかなり迷いました(笑)
ハリポタ見に行ったんだね~。私も見に行きましたよ!ぽんずと同じくハリーがお風呂でも眼鏡かけてた所に疑問を持ちました。
ハリポタの新刊が五月に出るそうだし、楽しみだね~。
2005/12/17(土) 23:39:39 | URL | ぐー #-[ 編集]
にゃんo(^-^)o
いらしゃいませーo(^-^)o書き込みきづいてこゆふーにコメント返してるじゃないかぁー?
ハリポタ素敵だったのー??もう筆舌に尽くしがたいかんじ。。。はぅ。
話したいことは山盛りあるのですけども、帰るまで待ってください!!
また○タク話に花を咲かせませう。
これからもこのブログに日参するよーにしたまえ?
コメントさんきぅ?
2005/12/19(月) 12:26:16 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/20-8861351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
2005/12/15(木) 08:31:13 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
