ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいいと言われることにひそむ罠
12月号から、モデルのお仕事もすることになりましたカメラマンさんからは、『ぽんずちゃん超かわいいからお願いっ』とか言われてますが、彼女たちは



あたしの足首だけとか、
あたしの背中だけとか、
あたしの二の腕だけとかをちゃくちゃくと撮影してゆきます。





かわいいとか関係ないパーツばっかりだ(笑)




変なポーズばっかり撮られます。写真でお見せできないのが残念ですが、こないだは取材で行った整体院で、瀕死のフナみたいなポーズを撮られました。



(顔は出ないから別にいいんだけど…。)チーム内で共有されたその写真は、今も全員のパソコンで共有され、ことあるごとに物笑いの種となっております。




そして、カメラマンさんからは、『ぽんずちゃん、扱いやすくて超かわいい』といわれました。



そっちか(爆笑)


かわいいと言われてうかれていたら、こういうふうに弄ばれますよ、という教訓でした。
同じ仕事を担当してる同僚に言ったら、『そんなポーズとらされてるのぽんずだけだよ』って言われました。



Σ( ̄□ ̄;)




いじめかもしれません。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/190-bcd3ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。