ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
断食始めました。
「冷やし中華始めました」的なあれです。
使用したのはメイドインUSAのいかがわしい断食サプリのキットです。




これは、5種類のサプリを毎食のかわりに摂取し続け、食事はとらないという、
いかにもいかがわしいダイエットを始めたわたしの煩悩をとりはらうために書いた日記といっても過言ではありません。




腸の掃除をするサプリちゃん
消化管をクレンジングするサプリちゃん
肝臓を助けるサプリちゃん
食欲をコントロールするサプリちゃん
そして栄養を補給するサプリちゃん




上記の5レンジャー体制で、あたしの体重を軽やかにするという至上命題を掲げ、5日間の全力闘争に突入します。





しかもこの愛すべきサプリちゃん達、
死 ぬ ほ ど ま ず い





どうまずいかというと、味が、おがくず。。。図工とかで電動のこぎりを使うとたくさん出て教室中を舞い遊び、最終的に床のすみっこにこんもりとしているあれです。食べたことないけど。そんなかんじ。






挫折しない自信はありませんが、とりあえず頑張ってみます…。(弱気)
挫折したら「断食挫折しました」っていうタイトルで新しい記事を書くので、そのときは思う存分あざ笑ってくださいね☆





ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:天装戦隊ゴセイジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
続けられそうだったら、わたしも挑戦してみたいな★
2010/07/20(火) 20:33:50 | URL | あかねいか #-[ 編集]
>あかねいか嬢
あかねいか嬢久しぶりー☆i-179




今あたしが使用してるのはUltimate Fasting Cleanse Kitっていうダイエットキットです。
日本円で買ったら1万円近くするけど、USA版アマゾンのアカウント取得してそこから買ったら半額以下で買えるよ。あたしはハワイのマリーズヘルスフードってサイトから購入しました。i-190




ただ、実家暮らしやと、「断食するのにお金払ってキット買うん?」
とか
「ごはんちゃんと食べなさい」
とか言われること必須やと思うのですがi-229



続けるっていうか、もともと5日間だけのダイエットだから、5日間クリアできればいいんだけど。。。




おがくず的なサプリちゃんがおなかの中で膨張してくれるからおなかは減らないけど。。。


なんていうか…。


ああ、ごはんが食べたーい!!i-268
常に食べ物のこと考えちゃう。。。
って感じです。今のところ。
2010/07/21(水) 00:52:46 | URL | ぽんず #-[ 編集]
久しぶり(?)
いきなりですなぁ・・・・ダイエットってキツイよね。俺も今してます。食事制限ダイエット。チョコ食わない、お酒「控える」、自転車で運動する・・・・・大変だよね。お互いがんばろう!
あ、写真見たよ。今更だけどどうやってプリクラの画像を携帯に送れるのか分かりません(笑)
2010/07/21(水) 09:35:38 | URL | ヤス #hu0NoPok[ 編集]
まり坊ー!!会いたいv-10
断食終わったら遊んで!!!
2010/07/21(水) 11:41:45 | URL | キャラバン仲間のたま #-[ 編集]
>ヤス&たまちゃん
>ヤス
あたしあと6キロ落ちたらヤスに高らかに体重宣言して『キターッ!(≧▼≦)』とだけメールするから
共に減量道を歩もう



>たまちゃん
帰ってきたんおかえりおかえり(*´∀`*)
遊ぼうあそぼう
2010/07/21(水) 23:13:57 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/186-12d40355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
