ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「夢」を売ってるお店を見つけました。


三宮センター街の2階にある某フィギュアショップにて、「夢」見つけました。
「キョロちゃんのおもちゃのカンヅメ」\2800也。
(市販品だったので写真撮れず)




ええー。
売っちゃだめでしょそれ!





調べてみたら、ネットな現代、楽天さんでもヤフオクでも買えるみたいですね。。。
しょんぼり。




ちなみにそのお店は買い取りも行っているとのこと。
大学時代、あたしと、あたしの愛するお友達たちが懸命に力を合わせて集めた銀のエンゼル5枚と引き換えに手に入れた金のエンゼル。(40周年記念スペシャル仕様
これ。
キョロ




売るつもりは微塵もないけど一応お買取金額を聞いてみると、
\500とのお答えが返ってきました。




ほんとありえなーい!
絶対売りません。





カンヅメの中身が何かとかってね、簡単に売られていて手に入るものは、ほんとうは夢じゃないような気がして。
エンゼルを手に入れるまでのチームワークや策略、努力の過程が「夢」なんだと思う。
儚くてイイ。





だからあたしはカンヅメの中身をここには書きません。だってもうもはやそれは夢じゃないから。でも、もし欲しいひとがいたら、エンゼル収集のコツをお伝えしますので声をかけてくださいな。
P1000083.jpg
スポンサーサイト

テーマ:小悪魔agehaドレス情報 - ジャンル:モブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/182-cacf58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。