ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
21世紀の魔法使い


世の中って、意外とファンタジーなんじゃないかなぁ。
あたし含め、みんな魔法使いなんじゃないかしら。



って、ベッキーが著書のなかでゆってた。
そうかも…





なんかね、
仕事で、「今日中にあの資材が届きますように!(>_<)」ってすっごいすっごい祈ってたら、
その日のうちに届いたり、
もーぜったい今週中にハートのケーキを全部終わらせるの無理っ!って思ってても、
みんなで超がんばったら出来たり。



なんか、
祈りが通じたり、
無理だと思っていても、超がんばったら出来たり。
あきらめなかったら、あたしは魔法だって使える。
ファイナルじゃなくて、がんばってる限り一生ファンタジー。



魔法だって思ってないだけで、みんなもそうなんじゃないかしら??



ふふふ(*^_^*)

テーマ:モテ男になる裏技 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/178-d7402742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
