ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
デートにおすすめ♪

ケーキ同好指数、じゃなかった、景気動向指数など、数字のうえでは景気は回復傾向にあるかもしれないですが、一般市民にとってはまだまだ不況の今日このごろです。


そんな不況の波を受け、客足が伸び悩む米サンディエゴのホテルに、お得なエコノミープランがお目見えした、という新聞記事を見つけました。その名も「サバイバー・パック」。


「ホテルなのに、サバイバル。。。。。???」


一体にゃんのこっちゃかプー?と思ったわたくしめは、さらに記事を読み進めました。
つまり、こういうことみたいです。




・ホテル客室内にテントを持ち込め。
・エアコンは使用禁止。
・ホテルのトイレットペーパーを使うな。トイレは貸してやるが、トイレットパーパーは各自持参しろ。
←どこぞの奔流中国じゃないんだからっ!!(爆笑)




以上を含む、諸々のルールを守ると、通常一泊約21000円の高級ホテルが、一泊最低1800円で宿泊可能だそうです。



ケタいっこ減った




いやぁ、いくら安くても、ホテルでテントなサバイバルプランをデートで採用すると、
とても楽しいことになるような気がします。全国の紳士のみなさま、ぜひ彼女さんを高級ホテルにお連れするときは、たまの機会なんだし、ぜひ定価で普通のプランで宿泊させてあげようよー。。。笑
コメント
この記事へのコメント
デートには金がかかるのだ!!

時代を感じる記事やね。
2009/09/01(火) 09:44:53 | URL | ファンタ #Z2iUbf5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/173-e96cd03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
