ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
ぽんずと白いワンピース
ぽんずにはこの夏からずっと目標にしていることがありました。
その目標(という単語使いは間違っているかもですけど)
を達成してしまいました!キャー!!!(*^_^*)

単に白いワンピース買っただけですけど。

なぜそんなことを夏から目標にしてたのかというと。
ぽんずは普段あまり女の子女の子したお洋服着てないのです。
キャラじゃないから(涙)

でも、とある心ない男の子からの(最大限むかついたけど!!笑)指摘により、もーちょい外見内面ともに女の子らしくなる努力はしよう…と思ったわけです…。

ちなみにワンピースの定義inぽん's偏見(笑)によると、

1.「海賊王に、俺はなる!」と宣言しているナイスなキャプテンとぽんずが目指してる、ひとつなぎの大秘宝の別名。(乙女妄想の醍醐味☆)
2.女の子らしい女の子しか着ることのできない特別なチカラを持ったお洋服

ということです。
ここではもちろん後者の意味で使用してます。
普段は前者の意味ですけど(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





12月11日(日)に、元タンザニア大使役の女の子とお買い物デートしたのです☆(同じサークルだけど今まであんまし喋ったこと無かったの…)
三条~四条河原町というお買い物ストリートを4時間くらい歩き倒しました(いえいっ☆)


ぽんずが当初狙っていたものリスト。
①白くてファーのついた羽織る系ニット
②タイトな感じのデニムジーンズ
③ひざ丈くらいのデニムスカート
④きらきら系コンコルド(髪かざり)
などなど。

彼女の新しい一面も垣間見れたり。
可愛い小物にきゃーきゃー言ったり。(ぽんずはやや発狂ぎみでした笑)
OPAでバイトしてる同じサークルの先輩の働きっぷりを見てみたり。(迷惑だ笑)
クレープの種類に真剣悩んだり。
試着しまくったり。
華奢なつくりのお洋服を試着するのは簡単だったのですが、脱ぐ時に危険な音が…↓
「バリッ…ぷつっ…」
お洋服が壊れるのが怖くなってそれ以上脱げなくなってしまったぽんず。
「脱げません!助けてください!(かなり真剣)」と、試着室にいるぽんずに言われた店員さんは困りながらかなり笑っていました。。。




そう、最初は全くワンピースなんか買う予定なかったのに(笑)
それでも女の子二人っきりのお買い物デートは楽しすぎなのです。
またいこうねー♪
全米団員に選ばれた貴女も一緒にねっ☆応援してるよー♪



スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ぽんずはいつも女の子らしい可愛いお洋服着てると思うのは私だけ?
でも、白いワンピースは特に乙女感あるよね。
今度着ているところを是非見せてくださいな。

ところで、コンコルドピン探しておくね。
2005/12/12(月) 15:19:36 | URL | ゆうがお #Keql1Gmw[ 編集]
コメントありがとうございますー?
内面からにじみでるものは今んとこ全く乙女とはかけはなれてますけども(泣笑)ワンピースマジックによりゆうがお先輩ぐらい可愛くなりたいですー??
いまいちかくれんぼ向きのお洋服ではないですけど、でも着たいので多分それ着て隠れたいとおもいますーo(^-^)o
2005/12/12(月) 16:42:27 | URL | ぽんず #-[ 編集]
初めてのコメントだよ。
あたしもぽんずちゃんは可愛らしい洋服着てるイメージがあるんだけど・・・??ワンピースなんてあたしが着たら絶対コスプレって言われるよ(><)今度そのワンピース着て見せてね!!!
2005/12/12(月) 18:52:24 | URL | senyori #-[ 編集]
ぽんずは絶対乙女!!
たまに思わず抱きしめたくなるくらい乙女だよe-266
服はもちろん、考え方も、しぐさも!
そんな乙女らしさをわけてもらうためにも、
いつかうちともデートしてねe-343
2005/12/12(月) 21:09:00 | URL | ゆり #-[ 編集]
いいなぁ!!!
白ワンピ!!!!
私も欲しい!!!けど、私が着たら清楚過ぎかも?(笑)
私は去年買ったけど未だに着れてない黒ワンピを今年は是非ともv-219と思ってるよ(笑)
にしても、あなたは十分乙女よ。
なんせ、ブリちゃんだもんね(笑)
私は昔よりかは乙女になったかな・・・・v-236

白ワンピ、今度私にも見せてねぇ~v-324v-352
2005/12/12(月) 21:35:01 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントありがとっ♪ぽんず幸せー☆
コメント沢山きて嬉しいよぅ
ヽ(^。^)ノ

To せにょりーた
今度、某180秒ちゃんも一緒に新人ガールズお買い物いこうね☆
せにょちゃんがワンピ着たらコスプレどころかただのお姫様じゃないでつか。。。
ホットケーキおいしかった(*^。^*)
これからリアルにもデジタルにもぽん'sルームに遊びにきてね(うきうき)



To ゆり
あまり一般的でない名前が乱立するなかで唯一普通な名前のゆり☆
ゆりに抱きしめられたいけど、そんなことしたら、ぽんずは一体何万人の殿方に嫉妬されなきゃならないのでしょうか。。。
今すぐにでもゆりに白ワンピ着せて写メ撮りたい~!即待ち受け!(笑)
バイトもサークルも忙しいけどゆりとのお買い物デートのためなら時間作るし!(*^_^*)



To Lily
岡山に白ワンピ持って帰るし☆
それ着て遊ぼー(*^_^*)
Lilyの黒ワンピみたい!ぽんずが白ワンピ着てLilyが黒ワンピなんて素敵ぺあるっく(笑)
ぜひプリクラ撮りましょう♪
またみけモリィあたりからエロキャミだのワンピだの散々批判されてもかまうものか(笑)
2005/12/13(火) 01:48:12 | URL | ぽんず #-[ 編集]
爆笑!!!!!!
あ、笑ったのは批判されてもかまうものかってとこのね(笑)
うん!うん!
ほんまそれよぉ~!!!
服なんて自分が楽しければOKじゃないですか!!!
最近ポンチョ好きで着てたら『すごい目立つ格好・・・』とか言われたv-403チン・・・・。
良いもんねぇ~~~~!!
私は好きなんじゃぁ!!という勢いで使ってるよ(笑)

あ、でもかっきー、セクシーすぎると見とれちゃうから控えめにねe-266
2005/12/13(火) 11:17:18 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/17-ae83d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
