ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
ぽんずのとある夜
ぽんずは昨夜、かくれんぼ談合のあと遊んでいました。
なんとボールプールです。
ご存知のかた多いと思うんですけど、説明するのむつかしい…。

要するに、子どもがよく入って遊んでる、ビニールで出来た手のひたサイズのカラーボールを大量に敷き詰め+盛り込んだ感じのあれです。
プレイランドとかによくある…。

まぁ、19さいの夜遊びの内容としてはかなーり健全ですので皆様ご安心を(笑)

その後はかくれんぼ後恒例(笑)
いつもの仲良しかくれんジャァinリアルぽん'sルームでお泊り会~☆
ぽんずinボールプール

枕投げするほどは枕数のないぽん'sルームでひたすらまったり…。
あまりに話がはずんで(寝てた1人のぞくーっ)


HY聴いたり(初ぽん'sルームのセニョちゃんと音楽の趣味あって嬉しい♪)
おやつ食べたり。
パソコンしたり。
セニョちゃんによるエグゼクティヴ恋愛講座を受講したり。
05:30から放映開始のアンパンマン一緒観たり。


なんか、国連のサークルのみかんちゃんいわく、「時間の止まったようなぽん'sルーム(大きな壁時計がなく、小さな置時計がいくつかあるだけだからという理由…)」で大学生6人は非常にだらだらと。

仲良し隠れんジャァ6人は、時間が止まったかのようなぽん'sルームで、御伽噺のよーな不思議な時間をすごしました。

基本ぽんずは家から学校までが遠く、お客様が来てくれるのがあまり無いため、お泊り会はかなりご機嫌です。

デジタルにぽん'sルームに遊びきてくれてるそこのキミ、ぜひリアルぽん'sルームにも遊び来てね~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/15-8b2963a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
