ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
それは現在進行形の怖い話@kazamaゼミナール


怖い(笑)話に入る前にこめんとばっく☆


>をまつ先輩
北陸大会お疲れ様です♪
議場ではお世話になりました~!!神神神神の交渉の前に一老人はぽっくり逝きそうでした。笑。をまつ先輩のようにもっと本読んで勉強しようって思いました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


>snoopy嬢
誕生日ありがとう
ゼミ対??とか終わって落ち着いたらまたお泊り会しましょう♪
就活とかゼミとか恋話とか卒論とか恋話とか、話したいことはたくさんあるのー!!!


>マメゾウ氏
お祝いありがとう♪
なんだかんだで2年くらいのお付き合いですね。
8秒でブロック長に選出されてくれたり、GPA基準による入部人身闇取引、つむじの話とか色々興味深いマメゾウ氏です。
これからも仲良くしてあげてくださいとりあえず今週末の礼拝でお会いしましょうー♪






本編のこわいわらい話。




それはある日の国際政治の講義中。
のんびりぼんやり先生の話を右耳から左耳へと流れるように軽やかに聞いていた冬の始まり。



閃!





個人研究(児童労働とチョコレート)に関して、なんかひらめいた!!





参考文献の構成もさることながら、レポートの章構成がすごくクリアに、ぽーんっとあたしの脳内でまとまりました。




第1章はあのあれ書こう!
2章からはあの発表のときのあの部分のレジュメひっぱってこよう!
3章であの問題にふれて、
4章であの文献のあの部分引用して、
5章であれとあれを比較して
6章でまとめてあのアイデアを政策提言へ結びつける!



あたしってすごーい☆このひらめき、
え、何これとうとう私の脳内に神様降臨??
いやむしろ時期的にサンタさん?(DSが欲しいです。)


まぁいいやとりあえずわーいわーいわーい♪
o(>▽<)o



そのひらめきを音速で手帳にメモ。そのノリで以下の会話。




あたし:「あたし、レポート年内に提出できますっ♪」
K教授:「へーすごいじゃん。(やや棒読みだった)
あー、でも、あのレポートは事務室提出だから、事務室が冬季休暇入る前(たぶん22日くらい?)までに提出だねー♪
(超たのしそう。<s>超いじわるそう。ドS。)
あたし:「…多分できますよ!」





そのノリで、他の班やゼミに残ってたメンバーに
レポート年内提出宣言。
(ドラクエの主人公以上に自分は勇者だと思った瞬間




しかし、本当にあった怖い話。




1晩寝て起きたら、
手帳にメモしたひらめきが意味不明。
矛盾の塊。
論理破綻の連続。。。。



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



第1章はあのあれ書こう!
←どれだよ!
2章からはあの発表のときのあの部分のレジュメひっぱってこよう!
←いや、あのままだと使えないから!
3章であの問題にふれて、
←全然調べてない問題じゃん!
4章であの文献のあの部分引用して、
←その本のその部分は違う理論展開してるんだってば!
5章であれとあれを比較して
←比較できるほどあたしの頭のなかでまとまってないよ!
6章でまとめてあのアイデアを政策提言へ結びつける!
←どんだけ無茶振りやねん!





\(゜ロ\)(/ロ゜)/




…。。。。。




これは現在進行形の怖い話。

「ひらめきは、1晩たったらただの矛盾溢れる思い込みだったことに気付く。
しかし、年内提出宣言に関して、やたらと嬉しそうに示唆する先生のどS素敵な笑顔だけは2007年中継続するのであった。」


本当にある(現在進行形)怖い話。(笑)


みなさんも、授業中の謎なひらめきには要注意です…!!!
期限前提出宣言をする際には、1晩冷静に考えてみたあとで宣言することをおすすめします。


スポンサーサイト

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょw面白すぎだから、アナタww

授業に恋に就活に、充実してるようで安心しました♪
これからも応援してるよん☆
2007/12/07(金) 16:08:22 | URL | いわもっち #-[ 編集]
年内のほうがいいよ
宣言もしたことだし、来年の不安要因はひとつでも少ないほうがいいからね。
2007/12/07(金) 17:50:57 | URL | をまつ #448uUUYs[ 編集]
>いわもっち
メール有難う☆
いわもっちの気持ちはよくわかりました。やなかんじ。(>_<)
でもいわもっちは今後とも体重でひっかからないように。ごはん食べてね。
あたしはこないだ鉄分不足で振られました。。。失恋。i-177
2007/12/21(金) 16:28:44 | URL | ぽんず #-[ 編集]
>をまつ先輩
今週月曜に提出しましたi-18931枚書きました。(規定は15枚以上です☆)

あー気持ちいー!!i-237
2007/12/21(金) 16:30:53 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/147-50bec690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
