ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
みかん嬢・hajime氏・ぐーちゃん・匿名希望氏・くるくる嬢・きゃな先輩へのこめんとばっく
梅こぶ茶の季節がやってまいりましたね。
寝てもさめても梅こぶ茶。
(塩分を気にしなければ)温かくておいしくてローカロリー。絶賛おすすめ中です。



とても有難く、butレスが遅くて申し訳ない気持ちをこめて素敵なお友達と先輩方へこめんとばっくです。
よければお納めくださいませ。







>(いまさら)みかん嬢タイトル、「星の王子様に会いに~」褒めてくれて有難う。
でも、みかん嬢のほうが写真上手いだろうから、マジョレル庭園や建築物、を撮らせてみたく思うのですよ。
卒旅あたりぜひ、文学部で磨いた論理力でご家族を説得し、モロッコとは言わずとも海外なんていかがでしょう?
卒業まであと1年半☆☆
自由に行きたい場所行ってやりたいこと出来る期間はもう長くないのよねー。
サハラ砂漠で無くした指輪ね、きっとみおんの言うとおり、星の王子様が拾って、自分の小さな星にもって帰ったと思うの。そう思うだけで星空がすごく輝いて見えるよ。
って思って自分を慰めたりしてみるよ。前向きに。(笑)







>hajime氏マリババー☆
メール返せなくてごめんね。メールが苦手な女子とゆうものは(相対的にはマイノリティーであれ)存在するものなのです。希少生物種の保護の重要性を主張します
泣くふりではなく事実ちょっと泣いたよ恐かったもん 笑
てゆか、「指輪なんか無くても2人の心は通じ合ってる」
…なんかの歌の歌詞とかですか…??
Hajime氏、乙女ね…!!!
それもある種の才能です。 その才能わけてほしい(笑)






>ぐーちゃん
絵葉書、ぶじ届いて良かったです。ぐーちゃん邸に一笑を提供できれば恐悦至極にございます
謎テンションでかたじけない。私、絵葉書から判断する、ぐーちゃんのご家族、お父様とかから「少し変わった子」って思われちゃうかもしれない可能性を一番危惧しているのよねー。
私普通の女の子。
ここ強調)
お正月にはモロッコの写真持って帰ります。帰省日程はまた後日お知らせしますね。皆様のご予定が合えば、図書委員で集いましょう。


以下、えってつ氏・くるくる嬢・きゃな先輩へのこめんとばっく。
>えってつ氏 (読み方、合ってる??)
ご愁傷さま、って具体的に何されたの??
そもそもご愁傷さんって誰。(笑)
それにしてもえってつ氏は、サハラ砂漠よりももう少し近代文明を好まれるかたかと思っておりましたわ。口実なんかなくても私、氏とご一緒したいと思っておりますのに。
「サハラ砂漠のどこかに指輪が落ちてる」って、ロマンチなのかネタなのかもはやわからないですね。しかもノンフィクション。
…現代日本社会を生き抜くためにリアリティーは必須です。








>遠方のくるくるがぴょーん嬢
え、そんな笑うこと書いたっけ…??旅先だし、テンションが高かったことは認めるけれども。笑
絵葉書って、そのときの(ほぼ推敲なしの)思いつきが如実に表現されるとことが醍醐味よね。あとで書いた本人は送ったあとでは読み返せないところとかも。
スペインとモロッコ近いよ♪高速船でジブラルタル海峡を渡るのに1時間。
あたしはそこまで気が回らなかったのだけれど、もしくるくるがぴょーん嬢(名前、長いよ)がスペインに行く際には、スペインを見終わったら船でモロッコまで足をのばしてみることをぜひお勧めします☆


私の視点でしか私の旅は感じることができないから。くるくる嬢の視点でみたモロッコもスペインもきになるわ。
そういえば、邦画なんだけれども、くるくる嬢は今公開中の「未来予想図」の映画ご覧になった??
甘い恋愛映画と思えば適度に社会的なリアル感あるし、なによりスペインの描写がすごく素敵で、あたしもスペイン行きたくなったよ。もーお金ないから暫く海外は自粛しなきゃ、だけど。
もしまだなら、くるくる嬢の(紛失疑惑が頻繁に浮上する)指輪の送り主と一緒にぜひ観てみてくださいな
指輪は、お互い大事にしようね…!!!







>きゃな先輩

きゃな先輩ご無沙汰してますー♪
岐阜から通学、お疲れ様です(笑)
私そんなアクティブではないですよー。生活力少なく、(あたし大学1年までちょうちょ結びできなかったです 笑)
あんまり1人では何も出来ないので、現地の人や国内の友達たちにめっちゃ助けられたりアドバイスされた旅行でした。1人旅をしようと思ったけれど、色々なひとに助けられた旅行だから、私、結局いろんな人のおかげで旅できたんだな、って思います。


でも、砂漠は本当におすすめです。口がぽかーんって空いちゃうくらい(これは私だけかも 笑)みとれちゃうくらい綺麗です。
サハラ砂漠だけじゃなくても絶対綺麗だと思います。砂漠に浮かぶ真白な月とか。
きゃな先輩はその華奢な身体でわりと冒険的なとこを旅しそうですね。
ぜひぜひ旅行記を日記に載せてください♪きゃな先輩は沢山本を読んで勉強してる分、あたしとかより旅行をもっともっと楽しめる方だと思います
スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/144-50c8bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
