ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に悲しいこと
ほんとに悲しい。むかつく。嫌だ…。

23さいの大学生が、アルバイト先の12歳の小学生を殺しました。



23歳の大学生が12歳の女の子に対して本気で殺意を抱いたこと。
計画して12歳を殺したこと。
23歳が、言葉による和解ではなく力に任せて殺したこと。
面識はなくても、ぽんずの大好きな大学に通っていること。

どれに対してぽんずが心底嫌だと思っているのかはわかりません。

大人の理性ってなに?
反発するかもしれない子どもを、流しつつ諭したり教えるっていうのが大人の役割じゃなかったの??
12さいの未来、23さいの未来、もっと他の道は!?ねぇ!?

感情をぶちまけてしまいました。

ふーぅ。どうでもいいことで怒るのは得意だけど、真剣なことで怒るの苦手なぽんず。

ぽんずは自分の感情を最低限コントロールできる人間でありたいです。





スポンサーサイト

テーマ:京都女児殺害 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/14-30f85890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪
2005/12/12(月) 02:21:15 | ひとちゃん
 最近小学生が殺される事件が増えています…少なくとも凶悪事件は増えていますね。今年の冬休みは姉の小学生の子どもが一人で電車に乗ったことがないので、九州から一人で関西の私の
2005/12/13(火) 02:10:22 | 熊田カヲルのひまつぶし
最近まじめな話が多いって?でも、考えちゃうの。んで、考えたことをここでまとめたくなる・・・。昨日久しぶりに中高校からの親友と電話しました。一時間くらい。ちょっと長電
2005/12/18(日) 15:25:46 | SWEET 19 BLUES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。