ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
ツバサ先輩・えみちぃ・ゆうた・bambam,・匿名希望さんへのコメントばっく
>ツバサ先輩
つっこみどころ満載なコメント有難うございます。
…もはやスルーしたいです。(笑)
でも、
▼ お風呂に入る前に本を暗記しておき、入浴時にはそれを反芻する
普通のひとはこうなんだよね!!
入浴時といわず、授業中にも反芻してしまう、ぽんずさんなのでした。(授業きけよ)


>えみちぃ嬢
こんな駄文が役立つなんて、有難き限りです☆
でも、ドボンするようなことのないように、気をつけて…ってゆうか寝ちゃダメよ(笑)




>ゆうた氏
お風呂でハリポタって…。。。
家族に超絶異常がられない??
でも、特技はどんなことでも自慢してみよう精神のもと、ふやかさないテクニック、ぜひ伝授していただきたいです!!!o(>▽<)o
あたしが溺死する前に!(笑)




>bambam氏
シャンプーしながらは読まないから大丈夫なんですー。(*^^)v
あとね、冷凍庫には1週間くらい入れとくの!
冷凍庫のなかは、濡れた本を冷却しつつ乾燥もさせるから、1週間くらい経ってから取り出せば大丈夫らしいよ♪
ぜひbambam氏もどうぞ☆(笑)




>匿名希望さんへ
しんどかったりつらかったり、するけど、えと、そゆの、将来イイ女になるための材料だと思うよ!
ってゆうかそう思おうよ!
10年後には、「あー、あたしたちあんなちっちゃいことで悩んでる、若いー」とか絶対思ってるよ!?(笑)
悩むってことは、若い証拠だ、ってうちの学校の委員長が言ってたよ!
どんな恋しても、また立ち上がって恋ができる、そういう力が人間にはきっとあるから。
あたし、貴女の潔くて清々しいところが好きよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/137-4b183107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
