ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
天使の音色
ぇと、以前から予告していた、ハンドベルとゆう楽器を演奏しているぽんずの様子をご報告しまっす☆

京都にあるハンドベルサークルに所属している、普段とは違うぽんずのベルリンガーとしての活躍が知りたい方、中高のときのぽんずから、成長っぷりを比較してみたいあなた(鬼や…笑)
ぜひ読んでみてねー(*^_^*)
あさって(12月14日)のお昼休み、ぽんずの通っている大学のアトリウム(ピアノあるとこね)でクリスマスハンドベルコンサートが開催されます。ぽんずはそれに出演させていただく予定です。

曲目は、
「ジングル・ベル」
「Angels We Have Heard On High(荒ら野の果てに)」
「Simple Gifts」
「Joy to the World(もろびとこぞりて)」
の4曲です。

ぽんずは今回主旋律←ぽんずが!?(゜o゜)なので、C5とD5(各1キロ程度?)。
ぽんずが中高時代に振っていた5キロのベースのハンドベルと比べると、軽いかるい主旋律ーーー!!!(超どっきどき!)
うん、一応引き受けたからにはしっかり練習して演りたいとおもいます!



今日は午前中ベルの練習でした。

午後からは国連の大使ごっこのサークルの新事務局長承認のための総会(なんか日本中に支部なり研究会なりあるサークルなので、ぽんずが所属してる京都研究会外の方とお話できて楽しかったですー)に出席してました。

夜以降はかくれんぼ活動の先輩の隠退式(普通に「引退」じゃないとこに注目 笑)に出席しました。
そのまま終電を逃してしまい、しばらく夜遊びしてみたけど疲れたので、仲良しかくれんジャァたちと一緒にぽん'sルームでお泊り会♪

3つのサークルをはしごした珍しい日でした。
スポンサーサイト

テーマ:♪うたのおねさんのにっき♪ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
軽い!!!!!
かっきー、これ更新したの夜明けじゃないの!???
体は大事にしてよ!!!
私みたいに風邪引かないよううに

にしても、C5とかだったらだいぶかるそうじゃねv-339
あの丘ではクリスマス会v-255がある頃かなぁ~?とか、思い出しちゃった。主旋律、頑張ってね!!!!
1kgもないんじゃないの!??と私は思ったのですが。。
いいね♪いいね♪なんかクリスマスって感じ
2005/12/11(日) 19:44:35 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
コメントありがとー♪
でも、え、Lily風邪ひーてるの??
だいじょぶー??もー15分で19さいでしょ?体調管理はきっちりとね☆
既に19なぽんずは夜更かししてこんな時間に更新しないようにするからー(笑)
2005/12/11(日) 23:48:41 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/13-573df39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恥ずかしくも日記かきますした。
2005/12/11(日) 05:27:30 | 月が綺麗・・・
