ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
世界中のひとにキスしたい位の幸せ
常おくればせなコメレス。

>ツバサ先輩
それはもう。
私、152.9センチの世界、ってゆうか私自身の視点、大好きですから
あたしは常、自分大好きな自己中娘です☆


>ゆいぽん
名古屋弁を教えてくれて有難う
あちゃ氏にはナチュラルスルーされたしね
こんど「どうなんだがぁ~(ぎゃぁ~)、あずみゃっくしゅ?おみゃーさんは」って話しかけてみるよ。本人に。
多分シカト決め込むと思うね!!(笑)

ゆいぽんはあの濃いメンバーのなかで、しずかちゃんってゆうか、調停役みたいな役割を果たすことも多いかもだけど、
1年間、愉快な仲間達と色々な困難をのりこえたり、助け合ったり、大冒険してみてくださいませ
応援、しています



さて、タイトルで暴言を吐きましたが、




岡山の友達、清心女子学園の綺麗な丘のうえで、
あたしの性格を創って、あたしがあたしらしく生きれるように笑わしてくれて、有難う。っていうことで、



今でも、会いたいって思ったら、会って遊んでくれる友達。
卒業して2年近く経つような今でも、会いたいって思えるような仲間達。



「ぽんずみたいなキャラ、言葉遣いする子いないから、すぐぽんずだってわかったよー」って、



たった1言で、救われたり、
たった1言で、即ご機嫌になっちゃうときもある。
たった1言で、会いたいって思って、でも岡山にはまだ帰れない。


あたしは、本当に、友達、仲間、素敵な先輩後輩、人間関係に恵まれた子だと思います。
タイトルはそんな幸せな心境。
多分、英語かなにかの、詳説の訳詩の言い回しだったと思う。
素敵な言い回しだったから、いつかなにかあったときに使おうと思ってたの。


明日も穏やかで、皆があたしと仲良くしてくれるような明日が、これからもこれからもずーっと続いていったら素敵ね。


京都で出会ったお友達も、勿論大好きよ。
って言葉にして書いたら、それはそれで物凄く空寒い言葉に響くかもしれないから、そんなのは態度で伝わればいいな。
大好きよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/129-2863a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
