ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
告白しまっす☆
ぽんずは、今まで隠していたわけでもなく、なんか、自信なかったので今まであんまし公表してなかったのですが。。。

最近再開したものがあります。一生懸命やってます。

隠していた??理由は、いまぽんずが参加してる2つのサークル活動と両立できるか自信がなかったからです。うまくタイムマネジメント出来るかな?出来ないようだったら、まだ諦めれる場所に居るから諦めようと思っていました。
ハンドベル振りはじめました☆(ぽんずの恋愛活動だと思ったそこのきみ、やーいやーい(*^_^*)
これ、途中は読み飛ばしてかまわないけど、最後らへんはちゃんと読んでほしーの。


なぜ再開なのかというと。
ぽんずは中高6年間を通して岡山の小さな、でも美しい丘の上にそびえる女子高に通っていて。
その6年間ずっとハンドベルという楽器を演奏していました。
ここを見てるあなたのうち何人かもベルリンガー☆(ニヤリっ(^o^)丿)



ぽんずの通っている大学にこじんまりとハンドベル部は在って、まず春に見学に行かせていただいたんですけども、その時に「練習日は火曜5限ね♪」といわれ、「あ、その時間授業あります涙」って感じだったのです。

そうこうしてるうち、ぽんずは国連のサークルと国連のサークルとかくれんぼが忙しくなり、ぽんずのハンドベルリンガーとしての活躍(というほどのものでもない)は過去の栄光となりつつあった11月のはじめ、ベネッセコーポレーションのバイト先で、なんか見かけたこと在るひとに遭遇。

少ししゃべった後、「あー!春にハンドベルの説明ききに来てくれた子!しかも確か中高6年間ハンドベルやってたんよな!?」
…。そう、春にぽんずに説明してくれた先輩だったのです。
凄い偶然。




ハンドベル活動についてはまた後日かくとして、
ひととひととの出会いって、凄い運命だとぽんずは思うのです。
今だって、ぽんずは京都に、人数もさることながら、特に質がイイ、キャラ濃い友達や仲間が盛りだくさんいます。
でも、京都で今一緒の彼らは、1年前は見ず知らずの他人でした。
会うこともなく。話すことすらありませんでした。
ぽんずは18年間とちょっと、そんなナイスな奴らと離れ離れだったなんて、相当あたりまえかも知れないけど、とても寂しいことだと思ってしまうのです。


だから、ぽんずは出会いを大事にしたい。です。

岡山のあの丘の上で同じ時を過ごして、今のぽんずを創ってくれたあなた。

今、京都で、お互い夢目指して、ぽんずとめっちゃ濃くつながってるそこのキミ。

これからぽんずとかかわるかも知れない素敵なひとびと。

ずーっと仲良しで居ようねっ(●^o^●)



スポンサーサイト

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
そうなんじゃ!!!!!
うれしいな、そういう記事読むとv-398
私はそういうのが大学にないから無理だけど、ぽんずには続けてほしい!
実はこの前結婚式ハンドベル(本格的なやつじゃなくて本当のハンドベルね)
花嫁さんに引いてた人たちがいて、
あぁ~~~~って、私も昔を思い出しちゃったv-356
あんまうまくはなかったけど、楽しかったなぁって。

だからこういう記事を読むとうれしい!!!
私はとことんいろんなものに挑戦したい!

あ、もうバイトの時間だ!ではv-222
2005/12/10(土) 16:06:00 | URL | Lily #03RJxdeI[ 編集]
にゃあ☆
いぇいっo(^-^)o
うーんまだ、総勢6にんとかだから…。あんまし激しい曲できないの…。
「フィガロの結婚」「レッツポルカ」「剣の舞」やりたい…(笑)
また詳しいこと書くのでまたコメントちょーだいねっ☆
2005/12/11(日) 04:03:00 | URL | ぽんず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/12-7bee2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
