ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
彼氏できました♪ばとん+例のばとん
あたしに彼氏が居るはずもなくこめんとばっく。

>Lily
インドネシアにチョコレート配りに行く、の本旨が最近身にしみてきた。
子ども達には、幸せになってほしいよね。
子ども達が幸せになれるお手伝いをするために、私頑張って大人になって、お仕事頑張ってお金をかせぐよ。

>むっく先輩
こないだはツバサ先輩のアドレスで変なこと書いちゃってごめんなさい(笑)
詩のボクシングは、高校のとき読書週間のイベントで主催したんですよ
上田假奈代さんは知らないですけど(無学でごめんなさい
でも、村上由佳先生は大好きですよ!!
天使~は2冊とも読みましたし、「青のフェルマータ」「星々の舟」「BAD KIDS」「海を抱く」勿論「おいしいコーヒー…」シリーズも全部読みました!!
高校のときとか、あんな恋愛したかったです!!
あのころにちゃんと傷ついてちゃんと立ち直っておけば、今もぅこんな誰も傷つけずにすんだのかなぁ、って思った事は沢山あります。
でも、村山由佳は感動できるし素敵すぎるんですけど、後期のBG読み進んでないんです!感動的なほどりさぺの締め切りやばい!(笑)


>さほ先輩
さほ先輩が、偉くなったときに校則変えてあげてください
多分そうだと思います…。私がいつか就活して、運よくさほ先輩の後輩になれてキョロちゃんと同僚になれたとしても、きっと「大人」ではないんだろうな。と。
これからもすくすく育っていこうと思います。
それはもう、おいしくたのしくすこやかに。

>ツバサ先輩
いや、あれ見てる分にはギャグで済むんですけれど、着る側にとっては
ぼくドラえもんです、的な心境なんですよ!?(笑)
ノートルダム系列の教育法人の考えていることは、神のみぞ知る、というか…。
6年間通いましたけど、一体なに考えてるのかわかりません☆でも、キリスト教倫理とかの時間は好きだったような気もします。
まりちゃんのぶりっこ劇場は年齢制限があって無理です。
12-18才です。あたしがあんなん京都でやったらもう…
模擬国には居られません!(笑)

>ヤス
ばとんに答えてみた。
さすがでれく、マラリアにつっこんでくれたのね!
どこかのお嬢様の彼氏が、お嬢様に黙ってウガンダ行ってマラリアにかかって苦しんでたの…。
でもちゃんと治療して帰国してはきたんだけど、
お嬢様は、自分の彼氏がマラリア行ったこと、マラリアにかかって苦しんでたことを
だいぶ経ってから人づてに聞いたのー。
なんでそんなん言わないかなぁ??
あたしたちは彼氏が病気してたら心配くらいしたいでしょ、って話してたんだけど、男の子って、彼女にも心配かけたくないもんなの??
全然わかんないけど。







@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

…このようなばとんの、国内的な立法機関による規制の必要性を感じながらも答えます。



1.朝起きて最初にすることは?
まぶたを開けること。あたしの上まぶたと下まぶたは大の仲良しで、昼夜問わず授業中とかにもよくひっついているのでこれは大変むつかしい作業なの。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
甘いものを摂取する。生まれてから365日×19年分、おそらく毎日。多分…。


3.好きな食べ物3つ
チョコ、葱、おばあちゃんが無農薬有機栽培で育ててくれているさつまいも。


4.嫌いな食べ物3つ
生トマト、生きゅうり、腐ったいちご


5.踏まれたくない地雷は?
「なんでそんなふっとりとした身体してるの?」
地雷を踏んだらサヨウナラ。


6.最近1週間で嬉しかった事は??
昨日、チョコボールの銀のエンゼル(3枚目)が出た♪
持ってるかた居たらくださいな


7.最近1週間で悲しかったことは??
4分前に、晩ご飯の豚汁をお気に入りのワンピースにちょっとこぼした事かな。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
超マイルド。


9.お風呂で最初に洗うのは??
最近痛みすぎてる髪。


10.恋愛とは??
誰か教えてください(切実)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされてることを知っててもうまく転がれません。やっぱりあたしはだるまみたいなんでしょうか?
第6回とか第7回の関西大会に関わってるかた答えてください(笑)


12.あなたの長所は??
楽観的なとこ。

13.あなたの短所は??
楽観的すぎるとこ。


14.動物にたとえると??
孤高のワニみたいになりたい。ワニ飼いたい。


15.弱点は??
そんなものはここにもモンゴルにも深海にも臨光館にだってさえ沢山あります。


16.寝る前にする事は??
妄想。(断言)


17.リラックス・ストレス発散法は??
常リラックスです。しかもストレス感じるほど働いてない(笑)

18.大好きな季節は??
秋。スイートポテト、栗の渋皮煮、芋ようかん、秋刀魚、…
「食」という漢字は、人を良くする、と書くのです。

続きは誰も読んだり訳したりつっこみを入れないでくださいばとん。
相当はずかしいので、国際派ステキガールだけ読んでもいいよ(笑)
【Q1】Regrettably,None.
【Q2】Yes, of course.
【Q3】a:Only one time. b:Only one time.
【Q4】a:Only one time. b: Only one time.
【Q5】I wish aesthetic man.
【Q6】Sorry, I have never think that.
【Q7】Never.
【Q8】To stick for no reason.
【Q9】In fact, many.
【Q10】more older.
【Q11】To go Arashiyama, have a relax…?
【Q12】Nothing. I love sweet alcohol(*^^)v
【Q13】Recently, long-distance love affair is popular in MUN???
Envious!(笑)
【Q14】I’m so ashamed! So stop.(*^_^*)
【Q15】Positive thinking??
【Q16】When he pat me.
【Q17】Yes, with just boy friend.(笑)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もぉ気がすみましたかー??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q9とか危険だよねー。
今すでに流されてるかも。
スポンサーサイト

テーマ:■企画とか企画とか、やっぱり企画とか■ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 23:20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 11:15:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/118-0fd174ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
校則校則(こうそく)とは、学校内部における規則のうち、特に在学生自身に関わる定めのことである。児童規則(じどうきそく)、生徒規則(せいときそく)、学生規則(がくせいきそく)などともいう。校則を定めるかどうかは、学則などとは異なり各学校の事情にゆだねられ、
2007/07/25(水) 07:42:49 | 学ぶ・教える・教育についての言葉
