ぽん'sルーム
わりと大はしゃぎ系ぽんずと、ぽん's愉快で愛しい仲間たちとの素敵な日常をぽちぽつぽちぽつ語った日記。
スポンサーサイト
最近嬉しかったこと+乙女ばとんfromきゃなこ嬢
最近嬉しかったこと。(時系列に沿ってません)

①今日すっごく久しぶりに男の子にぎゅっ、って抱きしめられたこと。
その子の身体がびっくりする位あったかくて、ぽっぺがぴんく色だったこと。
その子の幸せを、心から願った。


②8月3と4と5日に、ぽんずの大好きな女の子達が、はるばる岡山から山口から、ぽん'sるーむに泊まりにきてくれるらしいこと。
晩ごはん何作ろうかとか考えただけでうきうきする


③昨日、ぽんずの憧れのキョロちゃんの企業の方からmixiのメッセージが届いたこと。
なんかほんっとに良い女のひと。
キョロちゃんの会社の面接試験とき、ホットケーキになにかけて食べますかって聞かれて、ホットケーキミックスかけて食べますって緊張のあまり(?)言っちゃうようなひとー
会いたいにゃー


④かずやんのお誕生日会で食べたケーキがおいしかった☆
なんか、20さいて不思議。でももっと、出会えたことが不思議で素敵。
皆、山梨で、愛媛で、兵庫で、北海道で、富山で、滋賀で、名古屋で、ぽんずは勿論岡山県で生まれて、それぞれ全然違う人生を歩んできて、
それでもあたしたちは京都っていう場所で出会って、
こんなに皆仲良くなって、20歳のお誕生日をお祝いしたの。
なんだか不思議。
いつまで皆こういう風にお誕生日会とか出来るかなって、考えちゃうときも無いわけ無いけど…。
でも、あたしの誕生日でもないのに、仲良しの皆と一緒に居られて、嬉しくて楽しかったよ。
私、あのときは普通の女の子に戻れた気がした。


⑤18日の夜、こんな、人間的にpetitで役立たずで、ザ・何にも出来ない子代表ぽんずにも、1人の女の子の願いを叶えることが出来たこと。
ぽんずは、魔法なんか使えないけど、
それでも、楽しく歌ったこと。





以下、
Ⅰ 乙女ばとんfromきゃなこ嬢
Ⅱ いわもっち・おじょ先輩・あいちゃんへのこめんとばっく
Ⅲ 雑記。
という3部構成になっております。
ここまでためこむなよ、というか試験勉強しろよ、とのつっこみは
ぽんず本人までどうぞ。


僕達を
しばりつけて
ひとりぼっちにさせようとした
全ての大人に感謝します
2006年
ダメガール代表ぽんず-ーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(The Blue Hearts Super Bestより「1985」ぽんずver.)
Ⅰ 乙女ばとんfrom 親愛なるきゃなこ嬢☆

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

…↑。誰の解答これ。なんかつまんない

    ↓  ↓  ↓
■近づきたいから? 
一生懸命隣に行く。
(きゃなこ嬢と同意見です☆わぁーいおそろい

■うれしくて?
身体全体で「嬉」って気持ちを伝えたくなる☆


■好きだから?
きっと傍に居る。


■愛しいから?
そこまで愛しくなったら告白しちゃう…かなー??
少なくとも前はそうだったけど、
でももう私、恋をして告白するなんて、そんな勇敢な気持ち忘れちゃったかもーーー。。。
最近いろんなもの忘れてくー。
大事な気持ちも、ドイ語の不規則動詞も、あたしが昔、普通の女の子だったころのことも。



■かわいくて?
可愛がる

■恥ずかしくて?
恥ずかしいなんて日常茶飯事だから別に今のままで。
恋愛の概念自体がぽんずにとってははずかしいです。



■もどかしくて?
心臓かゆくなる!
(ラブ☆コン大好き♪)


■会いたいから?
会いたいな☆って言っちゃうかな。
会えたらね(笑)


ちくしょーどう頑張ってもきゃなこ嬢のように可愛らしい解答にならない。



■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。


ただ大好きで、
一緒に居たくて、
一番傍に居る仲良しで居たくて、
痛くて。
昔すきだったひとのお誕生日、未だに覚えてる女の子。
その理由は、相性占いとかして、その結果に一喜一憂したから。

一番純粋に恋してたときの気持ち、思い出して??
ねぇ?
特定の女の子とは言わないけど、このへんにあてはまる記憶、持ってる女の子にあげる。


公開する必要はないけど、またこゆお話しましょ。






Ⅱ コメレス

>いわもっち
そだね。いわもっちとぽんずがキャラ被ってたら、
それはそれで京都研究会がおっとろしくなるね(笑)

>おじょ先輩
「裏庭」長そうだから、ぽんず夏休み中にでも読んだらまたお話しましょう??
タイトルによらず、そもそもぽんずは「梨木果歩」このお名前も凄く好き。
梨の木、果(実)、歩く(速さ)。
うっとり。


>あいちゃん
また貴女伝説1こ追加ですね。
貴女はいつか世界史になる。(断言)





Ⅲ 雑記。
⑤に関して補足。
はまべー嬢の願い
「1回カラオケでオールしてみたい☆」
自宅通いのお嬢様っぷりを垣間見たぽんずは、彼女をカラオケオールに連れ出してあげました☆楽しかったねーまた行こね



さいごに。
ここまで読んでくれたあなたに、ぽんずをぎゅってしてくれた男の子についてお話ししようと思います。
うっぜーとか思うあなたはもう閉じちゃってください☆
今日ぽんずは例のとらじろうバイトでした☆
なんか凄いなつかれちゃって、超ちっちゃい手でぎゅってされちゃったー
お返しに、とらじろうのぱぺっとで、ぴんくでつるつるなほっぺにちゅーしてあげた(笑)
こども超かわいーーー

今週あと2回とらじろうバイト♪
(試験が無事に終われば)
うっきうき


スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うぁ(>_<)
冒頭の部分でドキッとして、
最後まで読んだらそうゆうオチなのね。笑

>このへんにあてはまる記憶持ってる女の子
すごくわかる…!!
まり坊の答えにも共感するなぁ~
今度やらせてもらいます♪♪
2006/07/24(月) 03:23:10 | URL | おのりぃ #Eehvbhok[ 編集]
オールありがとうでした☆★
しかもぽんず様ルームにまでお邪魔させていただいて・・・

迷惑かけっぱなしで申し訳ない!!
でも、めっちゃ楽しかったです☆★

また、オールしたってねvv
もし良ければ今度映画見に行こうねvv
2006/07/24(月) 03:34:39 | URL | はまべー #-[ 編集]
あなたが良ければ
いつでも抱きしめてあげますよ(笑)

てかキョロちゃんの会社の人と
コネできたん!!??汗汗
夢に一歩近づいたやん笑
2006/07/24(月) 05:52:51 | URL | ハジメ #-[ 編集]
私は、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作のCMをみるたびに、
「まり坊とぶっさんといきたいなぁ」と思いますi-238
無理かなぁ?
無理だったら、「いっせいのーで」で同じ日に見ようよi-239
2006/07/24(月) 18:10:47 | URL | あいちゃん #-[ 編集]
まじウケる!!!
そのとらじろうのオチがまさにうちの会社ノリだから'`,、('∀`) '`,、
本当後輩になって欲しいよー♪♪
8/14&15で京都さまよってるからどこかでばったり会うかもよ??w
 
2006/07/25(火) 00:02:59 | URL | しゃほ #-[ 編集]
テスト週間に入り、今にも逝ってしまいそうな私は、八月三日にぽんずのお家へ遊びに行くことを楽しみに頑張ってます☆
実は三日の予定について我侭を言いたいんだけど、良いかなぁ・・・?
京都観光したいので案内して欲しいなぁと思ってるんだけど・・・。ダメ?
ぽんずの予定と、この我侭についての返事メールしてください!
2006/07/25(火) 00:03:53 | URL | ぐー #-[ 編集]
可愛くないですから。。。
あたしがあのバトンやったって
全くもって可愛くないですから(泣
ほんま自分で「きも!!!」とか思いながら
やってますから・・・・・・・・・・・・・・(涙


あたしにもまり坊先輩のような
かわいらしさがほしいいいいいいい(泣
2006/07/29(土) 23:10:40 | URL | きゃなこ@FG #Lk84Cx12[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 17:43:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bpf0095.blog38.fc2.com/tb.php/110-4cea9c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
